「あっ、この人おしゃれ!」淡色スニーカーでハイセンスな足元を演出しよう♡

たくさん歩く旅行やテーマパーク、ライブの日はもちろん、毎日の通勤・通学までどんなシーンでも大活躍間違いなしのスニーカー。なかでも春らしい淡色は、あわせやすく今っぽいコーデにぴったりなんです♡ ブランド別におしゃれな淡色スニーカーをピックアップしました!

NIKE(ナイキ)


photo:3131_gram

ナイキの大人気シリーズ「エア フォース 1」は、オリジナルのバスケットボールシューズに新しいテイストを加えたデザイン。ベージュ系のロゴが差し色になっていて、きれいめコーデにもあわせやすい落ち着きのある印象の一足。クッションが軽くて歩きやすいから、毎日履きたくなる高性能な定番スニーカーです。


photo:ko___.a___

こちらもナイキからご紹介する「エア マックス ブリス」。スリムで洗練されたシルエットとボリュームのあるソールのバランスが美しい一足。真っ白ではないベージュのカラーリングになっているソールは、ほどよく厚みがあって美脚効果も狙えちゃいます♡

オニツカタイガー


photo:sumomo_mmm

オニツカタイガーの「DENTIGER LS」は、異なる素材で構成された斬新なデザインとボリューム感あるソールの“ごつさ”が特徴。重量感があるハードなスニーカーを足元をにプラスすることで、シンプルなコーデも一気に今っぽいスタイリングに早変わり。淡色カラーとぽってりソールが絶妙にマッチします。

Converse(コンバース)


photo:r____kk1

コンバースといえば、星のロゴが目印の「ALL STAR」。こちらはミントカラーのボディにオレンジのラインの組み合わせが春夏にぴったり♡ 上品な淡色のミントカラーは、足元をカジュアルにしすぎることなく、どんなコーデにもナチュラルにマッチする予感。ホワイトコーデや淡色コーデの差し色に、あなた好みのカラースニーカーを取り入れて個性をプラスしてみて。

Reebok(リーボック)


photo:akeeey95

80年代のクラッシックなテニスデザインに着想を得たというこちらは、リーボック「クラブ シー 85 ヴィンテージ」。履きやすいレザー素材で、装飾の少ないシンプルなアッパーは、カジュアルにもガーリーにもあわせやすい万能なデザイン!

New Balance(ニューバランス)


photo:natsupoo

ニューバランスを代表する1990年代と2000年代のモデルを掛けあわせ、洗練されたスタイルに生まれ変わった「90/60」シリーズ。スポーティーなメッシュ素材とモダンなアレンジが、春夏に映える爽やかなデザイン。淡色グレーカラーのスニーカーで、スタイリッシュな着こなしを叶えて。

PUMA (プーマ)


photo:jessica_utai

プーマとエミのコラボスニーカー「Prevail PRM」。全体はやわらかなベージュでまとめつつも、プーマの象徴ともいえるサイドのフォームストリップはアクセントカラーがあしらわれているのが可愛い♡ 足元までベージュでまとめたい淡色女子さんにおすすめです。

春は淡色スニーカーで足元まで抜かりなくおしゃれに

コーデのアクセントに、スニーカーをあわせるスタイルが旬♡ 淡色やちょっぴりごつめなデザインをチョイスすれば、一気に今っぽい雰囲気に。新生活が始まるこの季節、お気に入りのスニーカーを手に入れて、ファッションも気持ちも心機一転スタートしてみてはいかがでしょうか?

あわせて読む

【ホワイトデー・手土産】お返しでハズさない♡ おいしくておしゃれなクッキー缶6選

おしゃれな人に聞いた♡「センスいい!」と言われるギフト14選

まるで絵本の世界♡ 今話題の【2Dケーキ】をご存じ? 簡単な作り方も紹介

text_saori