「輝数石占い。」で見つけた!2023年持っておきたい一押し開運ジュエリー|STORY

持っているだけで自信が持てて好きな自分になれる、“見えない自信”をくれるのがクリスタルの魅力。2023年の運気をさらにアップデートしたい! そんな気持ちをサポートしてくれるクリスタルを、STORYでもおなじみの人気占い師、ケンさんがご紹介。今回は「各ナンバー」とは別に、2023年に持っておきたい一押しクリスタルのジュエリーです。

2023年 全体の運気についておさらい・・・

2023年は、カバラ数秘でいうと「7の年」。変革とムーブの年と言われていて、オリジナル数秘でみても、「移行や変革」そんなワードが刻まれています。ウィズコロナが始まってもう数年。もう「変化」なんてことは嫌と言うほど実感してきたと思いますが、2023年、とっても必要になってくるのは、その変革の波に乗れるしなやかさ。2023年はより良いワールドを迎えるプロローグのはじまりなのですが、その幕開けが3月24日になります。以前お伝えした、風の時代のキーワードは覚えていらっしゃいますか?! 風の時代のキーワードは「軽やかさと、しなやかさ、柔軟性」この3つさえあれば、めっちゃ楽しめちゃう時代でしたよね! そしてあなたをサポートしてくれるクリスタルの存在はきっとみなさんに素敵なパワーをそっと添えてくれるはず。さりげなくそっと寄り添ってくれるクリスタル、そしてこの3つのキーワードを忘れずに過ごしてみてください。

 

教えてくれたのは・・・

ケンさん

STORY webでもおなじみのケン先生。 温かく、人に寄り添った的確なアドバイスと唯一無二のカリスマ性で、世界のVIPをはじめ多くの人々のハートを鷲掴みにしている“予約の取れない”スピリチュアルカウンセラー。クリスタルとオリジナルの数秘を組み合わせた「輝数石占い。」はSTORY webで毎月配信中です。

インスタグラムアカウント:@keeen015



2023年一押し!あなたをサポートしてくれる「輝数石」は・・・

「アマゾナイト」

(左)アマゾナイトネックレスK10 ¥29,700/L&Co. (右)アマゾナイト&淡水パールネックレス14KGF ¥4,000/uranusjewel

 

この一年、大切な姿勢はなんと言っても「しなやかさ」。でも、こんなにもさまざまな情報が入り乱れている昨今。それをちゃんと精査する“自分軸”がしっかりしていないと流されてしまいます。アマゾナイトは、しなやかさと自分軸をしっかりサポートしてくれちゃうクリスタルだから、アマゾナイトのネックレスなんてめっちゃ今年にぴったり。いろいろな状況を受け止めるのは、わたしたちのハートのあたりにあるハートチャクラといわれているところ。ネックレスはちょうど胸元あたり、ちょうどチャクラのところにドンピシャ! しかも、ハートチャクラのカラーはグリーンと言われているので、これまたドンピシャ! ぜひ、胸元にしてみんなの視線も釘付けにしちゃって。

撮影/ケント・チャン 取材/笹 利恵子

STORY