実はパンイチ派(笑)!TikTokで話題の【ONE N’ ONLY 】に私生活をいろいろ聞いてみた~REI×HAYATO~

2018年11月にデビューを果たし、世界から注目を集めている6人組のダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY (ワンエンオンリー)」。そんな彼らの素顔に迫るギリギリ質問をぶつけてみました。今回は、最年長REIとリーダーのHAYATOが登場!2人のプライベートを根掘り葉掘り聞いちゃいました♡

ONE N' ONLYって?

ボーカルのTETTA・REI・EIKU、ラップ&ダンサーのHAYATO・KENSHIN・NAOYAの6人組のボーイズグループ。J-POPでもK-POPでもない”JK-POP”として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。Music Videoは日本のみらず海外からも注目されており、特にアジア・中南米・欧米からアクセスが殺到し、合計再生回数2000万回を突破!TikTokのフォロワー数は、日本人音楽アーティスト1位の560万を超えている。今年はデビュー5周年を記念して5ヶ月連続曲をリリースするなど、盛りだくさんなイベントを行うプロジェクト「5 N’ 5」を実施中!

ONE N’ ONLY 公式サイト


(右から)
REI

1997年1月2日生まれの26歳。静岡県出身。甘い声が特徴のボーカル担当。車、格闘技、野球、料理が大好きな多趣味の最年長。
公式Instagram

HAYATO
1999年9月17日生まれの23歳。静岡県出身。ラップ担当で頼りのダンスリーダー。とにかく梅干しが大好きなギャップの塊。
公式Instagram

REIくんにギリギリ質問15連発!

Q1 最近よく聴いている曲は?
邦楽だと、なとりさんのOverdoseとかimaseさんのNIGHT DANCER!理由はですね。流行っていて、踊りもかっこいいなと思って。ラフな曲調も好きです!

Q2 最近の一番素敵な思い出は?
年末にRIZINを生で観に行ったこと。対抗戦で、アメリカの団体のベラトールというところが来日して、今後日本ではやることないだろうなという試合を生で見られて幸せでした。

Q3 最近メンバーと出かけた場所は?
ここ最近は行けていないんですけど、昨年は近くの銭湯とかサウナにEIKUとNAOYAとよく出かけました。冬はあまり外で外気浴できないので頻度は落ちますが、時期によっては週2〜3くらいで行っていますね。

Q4 スマホの待ち受けはなに?
僕、iPhoneの純正のやつしかやらないです(笑)。

Q5 必ず鞄の中に入ってあるものは?
「カンデミーナ」というグミ!大抵入っています。ソーダ味が美味しくて好きです。

Q6 女子に言われて好きになっちゃう一言は?
「頑張ったね」って疲れた時に言われると、優しい子だなと思いますね。

Q7 きゅんきゅんする女子のファッションは?
前までは大人っぽいスタイリッシュなパンツスタイルが好きだったんですけど、最近はスカートとワンピースのコーディネートがいいなと思いますね。

Q8 好きな女性にやってほしい髪型は?
ポニーテール!あとは、お団子作って顔周りに髪の毛をちょっと出しているヘアスタイルも好きです。バッチリ固めているのよりナチュラルな感じが好き。

Q9 彼女とは手を繋ぎたい派?腕を組みたい派?
今は寒いから腕組みたい!

Q10 理想の春デートは?
お花見?桜を見に行ったりとか。普段はあまり行かないですが、二人で行くんだったらそういうところがいいかもしれないですね。理想は京都に行けたらいいですけど。

Q11 寝る時の服装は?
前まで適当だったんですけど、最近パジャマ着るようになりました。なんか切り替えられるんですよ。寝るぞ!って気分になります。

Q12 起きて最初にやることは?
メガネを探す!僕、目が悪いのでメガネがないと生活が出来ないんですよね(笑)。

Q13 尊敬しているアーティストは?
昔からずっと言っていますが、日本人だったら清木場俊介さん。「魂」で歌う人で、こういうボーカリストになりたいなと。「ELEGY」っていう最近の曲があるんですけど、R&Bもロックのテイストもあるんですよ。それをうまく取り入れていて素敵。あとは三浦大知さんも尊敬しています。海外だとJustin Randall Timberlakeさん。

Q14 仲良くなりたいもしくは仲良いEBiDANの先輩・後輩は?
仲良しなのはSUPER★DRAGONの玲於くん。仲良くなりたいだと、オタク気質がある人がいいですね。超特急のリョウガさんとSUPER★DRAGONの壮吾くん!オタク友達を探したいです!

Q15 ファンに呼ばれたい呼び方は?
普通にREIくんがいいです!

HAYATOくんにギリギリ質問15連発!

Q1 最近よく聴いている曲は?
最近はATEEZさんの「HALAZIA」という曲をよく聴いています。K‐POPのアーティストで一番世界観が好きなんですよね。

Q2 最近の一番素敵な思い出は?
年末年始の話になっちゃうんですけど、実家に帰ったら一歳のいとこの子どもが来ていて、めちゃくちゃ可愛くてずっと遊んでいました。僕が小さい頃に使っていたおもちゃとかを使って一緒に遊んだりして。本当に癒されました。子どもは結構好きですね!

Q3 最近メンバーと出かけた場所は?
この間、NAOYA&EIKUとしゃぶしゃぶを食べに行きました。2人が誘ってくれたんです!

Q4 スマホの待ち受けはなに?
やることリスト。やらなきゃいけないことをリストアップして、見ながらやっていますね。スマホケースはポケモンのゲンガー!それによく似てると言われるので(笑)。

Q5 必ず鞄の中に入ってあるものは?
コンビニオリジナルの梅干しのお菓子がいっぱい。平べったいタイプと男梅は必ず入っていますね。

Q6 女子に言われて好きになっちゃう一言は?
急に呼び捨てされるときゅんとくるかもしれないですね。「おぉ」ってなります(照)。

Q7 きゅんきゅんする女子のファッションは?
長いブーツとか好きですね。

Q8 好きな女性にやってほしい髪型は?
ポニーテール一択!チアリーダーみたいな高い位置のポニーテールが好きです。

Q9 彼女とは手を繋ぎたい派?腕を組みたい派?
手を繋ぎたい。腕組むより手を繋ぐ方がドキドキするから。

Q10 理想の春デートは?
家ですかね。ゲーム大好きなので一緒にゲームやってウーバーでご飯頼んで、ゆっくりしたいですね。

Q11 寝る時の服装は?
パンツ一丁派。でも布団はいっぱいかけます(笑)。

Q12 起きて最初にやることは?
僕も目が悪いので、メガネを探します(笑)。

Q13 尊敬しているアーティストは?
「Chris Brown」が一番好きで尊敬しているアーティスト。小さい頃からずっと見ていますが、歌も踊りも上手で、ずっと最先端に居続けているアーティスト。「Say Goodbye」という曲が大好きです!

Q14 仲良くなりたいもしくは仲良いEBiDANの先輩・後輩は?
SUPER★DRAGONの玲於くんとサバイバルゲームに行ったりするくらい仲良いですね。超特急のユーキくんともプライベートで踊ったりするので仲良いです!

Q15 ファンに呼ばれたい呼び方は?
「高尾」って苗字で呼ばれることが多いですけど。でも呼び捨てがいいな。「はやと」と呼んでほしいです!

抽選で2名様にメンバー6人の直筆サイン入りチェキをプレゼント♡

インタビューを記念して、ONE N’ ONLY さんの直筆サイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント!
詳しい応募方法はJJの公式Twitter(@jj_official_jj)の投稿をチェックしてください♡
たくさんのご応募、お待ちしております。

5周年記念5ヶ月連続リリース!まずは2月配信曲と3月リリースSGを紹介♡

5ヶ月連続リリースの第2弾!「Get That」が2月24日から配信スタート!

恋に落ちる模様を飾らずに本能のままに表現した、サビのフレーズがクセになる1曲。駆け引きなどせず、素顔のままでお互いの感情を交差させていきたい思いが描かれている。ラテン風のリズムをベースにした口ずさみながら乗りやすいヒップホップダンスナンバー。

5ヶ月連続リリースの第3弾!「We'll rise again」が3月8日リリース!

予想出来ない未来を恐れるのではなく、強い気持ちで真正面からぶつかって進んでいこうという強い決心を表した楽曲。ロックベースのダンスナンバーで、疾走感とパワーを同時に感じられるハードなサウンド。

【TYPE-Aに収録「GIFT」】
My Loveに続く優しくて温かいラブソング。繰り返す平凡な毎日でも誰かを愛することで、気付けばポジティブでかけがえのない大切な日々に変わっていくという内容の楽曲。そっと心の中に入れるような聴きやすいミドルテンポのJ-POPサウンド。

【TYPE-Bに収録「QUEEN」】
恋の駆け引きに夢中になって楽しむ感情を歌っており、歌詞も挑発的でエモーショナルなので今までの楽曲以上に大人の色気を感じられる楽曲。メンバー全員がシンクロするダンスパフォーマンスにも注目!

撮影/杉本大希 取材/崔允瑛 編集/菅原南美