新生活はランジェリーの新調から♡ 体と心にフィットする素敵なブランドをピックアップ

新生活が始まるタイミングには、身の回りのものを新調して、清々しい気分で迎えたい♡ 新調するものの候補として、自分にしっかりとフィットするランジェリーを探してみるのはいかがですか? 見えない部分にもこわだりを持って選ぶことで、新鮮な気持ちで毎日を過ごすことができるかも。お気に入りのランジェリーがきっと見つかる、ブランドを7つご紹介します。

1.GiRLS by PEACH JOHN

photo:ayayuu32

キュートなカラーやデザインが揃う『GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)』。「Peasy」シリーズは、キャミソールのような可愛らしい柄や色合いのものが豊富で、体にフィットするけど締め付け感なく着用できるのが人気の理由。背中に下着のラインが出にくいので毎日使いはもちろん、ナイトブラとしての利用も◎。

2.yeni

photo:1994_konaka

yeni(イェニ)』はデザインと機能性どちらも重視したラインナップが魅力的なブランド。ノンワイヤーブラのサイズが豊富なので、自分にフィットするランジェリーを見つけることができそう。今後もサイズ展開を増やしていくそうなので、要チェック!

3.Dora Larsen

photo:harapecorinne

ロンドンでデザインされている『Dora Larsen』のランジェリーは、日本ではなかなか出会えないような個性あふれるデザインが特徴。画像のアイテムは身に纏うだけで気分が上がりそうなカラフルな一着。インナーまでカラフルに、おしゃれにこだわりたい方におすすめのブランドです。

4.ĽANGÉLIQUE

photo:haruka.shiina

ĽANGÉLIQUE(ランジェリーク)』は、大人っぽく洗練されたムードを感じるアイテムが展開されているブランド。良質な素材と心地よい着け心地にこだわっているリュクスなランジェリー達にときめきます。上品なレースや色気を感じる可愛いカラーリングなど、憧れがぎゅっとつまったとっておきのアイテムが見つかりそう。

5.ROSIER by Her lip to

photo:m_mayu1129

小嶋陽菜さんがプロデュースする『Her lip to(ハーリップトゥ)』から2022年にローンチされたばかりのブランド、『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』。繊細なレースデザインやレディライクなカラー使いなど、身につければ優雅な雰囲気が演出できるアイテムが揃っているところがポイントです。アパレルブランドならではの視点が抑えられたランジェリーが見つかりそう。

6.EMILY WEEK

photo:mikiyang_1224

サステナブルな繊維を使用したアイテムを扱っている『EMILY WEEK(エミリーウィーク)』。着る人を選ばない、手に取りやすくおしゃれなカラーやナチュラルなシルエットのアンダーウエアが印象的です。素敵なランジェリーをきっかけに、自分の体や心と向き合うのもいいかも。

7.Angellir

photo:_______n.a.n.a

寝ている間のバストケアとして注目を集めているのがナイトブラ! 『Angellir(アンジェリール)』のナイトブラは、カラーやデザインの多さはもちろんのこと、ナイトブラ初心者さん向け、洗濯機OK、年代別のおすすめなど重要視したい特徴にあわせて選びやすいのがうれしい。新生活を機にナイトブラを取り入れようと考えているあなたにぴったり♡

素敵なランジェリーで新生活を迎えて

photo:ri.__ry

デザインはもちろん、コンセプトや素材、気分にあわせてとっておきのランジェリーを選びたい♡ 今のあなたにフィットする素敵なランジェリーを新調して、まっさらな気持ちで新生活をスタートしてみるのはいかが?

あわせて読む

女性の一人暮らしの準備。必需品と便利なもの・いらないものとは?

女子の一人暮らしあるある15個。ずぼらな人なら共感できる面白いポイントも紹介!

【ホワイトデー・手土産】お返しでハズさない♡ おいしくておしゃれなクッキー缶6選

text_Kaho Yamamoto