発泡時間が世界一の【炭酸パック】を発見!その効果とは?

炭酸パックは数あれど、メディシュティークの炭酸フェイスパックは医療現場で生まれた高濃度炭酸で本格ケアが叶う、発泡時間が世界一長く続くパック。一度使うだけで、肌がツルツルピカピカになり、鏡を見るのが楽しくなるくらい肌の違いが実感できるはず。特許取得の技術の力をぜひ体感してみて!

▼あわせて読みたい
肌にすぐ結果が出る!40代におすすめ【針コスメ】&【炭酸コスメ】BEST3

流行炭酸パック、選ぶ基準はいかに炭酸が長持ちするか

医療現場で生まれた高濃度炭酸で本格ケアができる、炭酸フェイスパック。特許取得済み技術により、世界一炭酸の発泡時間が持続します。それにより肌の深部の二酸化炭素濃度まで上げることを可能に。深部にある真皮線維芽細胞に正しく酸素が供給されることで、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの生まれ持ったキレイになる力が生成。表皮のターンオーバーが正常化されるので、手応えが段違い。さらに美容成分が気になるところにアプローチし、肌の引き締め効果やリフトアップも期待できます。パックはシリコン状に固まるので、そのまま寝るのはもちろん、家事やお仕事など〝ながら美容〟もOK。長時間発泡することで、肌に高濃度の二酸化炭素が吸収され、マスクオフした後も有酸素運動が長く持続。ベルガモットのアロマの香りで、安眠効果・リラックス効果を感じながら楽しくケアできます。

メディシュティーク 炭酸フェイスパック 10回分(1、2剤各10包+スパチュラ、カップ)¥16,500(BEAUQUE)

購入はこちらからできます!

ツヤツヤピカピカ肌の作り方

①洗顔後、油分が入っていない化粧水や美容液などでお肌を整えます。油分が入っていると成分が届きにくくなります。
②2剤のジェルを付属のカップに入れたら1剤の粉をカップに追加し、スパチュラでよく混ぜます。※使用前に冷蔵庫で冷やしておくとより効果的。
③スパチュラでパックしたい部分にのせるように均一に塗っていきます。厚みの目安は1~2mm。
④パックを満遍なくのせたら、そのまま放置。放置時間は短くても30~60分、おすすめは3時間。パックはシリコン状に固まるので、そのまま寝てもOK。※乾燥肌の方、乾燥の時期は、放置時間を短めに。肌状態に合わせて、放置時間を調整してください。
⑤放置時間後は、パックをゆっくりと剥がすか、乾いていない場合は拭き取り、軽く水ですすぎます。その後、普段のスキンケアでお肌を整えてください。

見た目はもちろん、手の感触でも肌の違いが歴然!

一度でこの変化はすごい! くすみが一掃され、驚くほどもっちり肌に。内側からツヤとうるおい、そして透明感が甦った感じ。手で触るだけで肌の違いも、スキンケアの浸透力の変化も実感。絶対に使い続けようと思います。(試したのは……TEAM美魔女 郡司美穂さん・43歳)

セット購入の先着100名さまにプラス1回分プレゼント!

今ならセットで購入された方先着100名さまにプラス1回分(1・2剤各1包、¥1,650相当)をプレゼントします!

購入はこちらからできます!

こちらの記事もおすすめ

【くすみ・たるみを撃退!】おうちケアに必須の炭酸コスメ&美顔器7選

まだまだ残暑も厳しい9月。ひと夏を超えて、体だけでなく肌も夏バテ気味かもしれません。放っておくと、気づかぬうちに老けが加速したりやシミ・シワが増えてしまうかも。今こそ使いたい夏老けを防ぐ即効アイテムを紹介します。

2022年9月17日 20:00

頭皮も歯も体も!【最先端の炭酸コスメ】で全身血行促進!

美ST読者なら炭酸の美容効果をもうご存知ですよね。炭酸研究のパイオニアである東洋炭酸研究所から全身炭酸美容ができるスペシャルセットが登場です。しかもセレSTORYからの購入でお得な特典も!今すぐチェックして。

2022年7月15日 12:30

【エリクシールで本気の透明感ケア】朝、化粧水の後これ1本で、保湿も美白も下地もUVカットも!

1日たった2回のスキンケアタイムだから、大人なら朝のケアも重視すべき。なぜ朝ケアが大事なの? どんなケアをすればいい? 忙しくても続けられる? コスメの目利きであり、ご自身も変わらぬ美肌をキープする松本千登世さんに、朝ケアで透明感とハリを叶えるコツを教えていただきました。

2023年3月1日 12:00

2023年『美ST』5月号掲載 撮影/山口恵史(静物)、大瀬智和(モデル分) ヘア・メーク/Sai 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

美ST