いつでもどこでも「ミラ オーウェン」 学校行事も休日もおまかせです!【Marist西尾佳奈美】

普段着にも仕事着にも大活躍しているミラオーウェン。トレンドを押さえたデザインが豊富で、綺麗めにもカジュアルにも使えるものが多く、よくお世話になっています。トップス、ボトムスだけではなくバッグや靴やアクセも可愛いのがミラの魅力♡

この春夏も絶対着るであろう私のラインナップを少し紹介させていただきます。

目次

  • 入園式でも大活躍だった「セットアップ」
  • シルエットが綺麗な「スカート」でスタイルアップ
  • 「ベスト」もとっても優秀!

入園式でも大活躍だった「セットアップ」

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート

昨年に購入したサックスカラーのセットアップ。仕事着にはもちろん、入園式や保護者会にも使える一品。今年の息子の入園式の時には、カラーコーデを合わせることができました(^^)。

ミラはセットアップのラインナップも多く、ブラックやホワイト以外のカラーも展開していることが多いので、気分を変えたいときは白黒以外のセットアップもおすすめです♡

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート

セットアップはトップスとボトムスを単品使いできるのもメリットですよね。ボトムスをデニムやスカートにするだけで、イメージがガラリと変わるのでコーデを楽しめます♬

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート
アクセサリーや小物も変えるとカジュアルになったりするので着まわせるのも嬉しい(^^)。

シルエットが綺麗な「スカート」でスタイルアップ

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート

この日は気付いたら全身ミラだった日。ワンピースでもセットアップでもなく、トップスとスカートは別物。どちらもラインを綺麗に見せてくれるデザインなので、スタイルアップが図れます!

西尾佳奈美さんのミラオーウェンのトップス

ミラのノースリーブは袖が少しだけ長めなので、二の腕の憎きハミニク(はみ出た肉^^;)をカバーしてくれます!ずっと避けていたノースリーブも着たいと思わせてくれたのはミラのノースリーブのおかげです(^^)。

数年前のものになると思いますが、ブラックとベージュ共に重宝しています。

西尾佳奈美さんのミラオーウェンのスカート

スカートはランダムタック&ボリューミーに仕上げたハイウエストスカートで昨年のもの。ハイウエストからのフレアシルエットがとても綺麗で、トップスをタックインすればメリハリのあるスタイリングになります。

ハリのある素材もシワになりにくく高級感もあるので気に入っております。思わずこちらも2色買い!(笑)。

「ベスト」もとっても優秀!

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート

こちらのベストは去年大人気だったベストプルオーバー。レイヤードが楽しめるよう、あえて胸元までの大胆な深Vネックでデザインされているので、Tシャツやブラウスはもちろん、秋冬は薄手のニットと合わせるのもあり。

春夏ならカップインキャミソールなどをレイヤードしノースリーブのように1枚で着用しても可愛い♡

レギンスやスキニーパンツに合わせてもお尻が隠れる長さもありがたい!ウォッシャブル素材なので汚れたとしても洗えちゃうのも嬉しいポイントです♬

Martist 西尾佳奈美さんのミラオーウェンコーディネート

ちなみにこの薄手ニットもミラのもの! 袖の広がりがポイントで、シンプルかつトレンドもおさえたデザインなので、一枚でもよし、ベストやジレに合わせてもよしでコーデを楽しめます♬


こうやってコーデ写真をみると、本当にミラの服が多いです(笑)。洋服だけでなくバッグや靴などの小物も可愛いのがMila Owen。次回は小物類も少しご紹介させていただけたらと思っています(^^)

読んでくださりありがとうございました♡

写真・文/西尾佳奈美


西尾佳奈美
着こなしの幅∞のファッショニスタ

Martistメンバー一覧