4児ママ美魔女(42歳)が水着を披露!産後太りを克服した方法とは?
新美魔女・後藤さんのプライベートに密着!子育ての真っ盛りで多忙な中、美魔女コンテストに挑戦することになったきっかけは、夫の後押しだったそう。新しいことにチャレンジすることで家族の絆も深まったそうです!お気に入りの美容法も教えてもらいました。
▼あわせて読みたい
半地下育ちのトリリンガル美魔女「極貧生活を乗り越えた今。40代は10億稼ぐのが目標」
子育て真っ盛りでも一人の女性として夢に取り組んだら、家族が一致団結して更に仲良しに
【4児ママ美魔女】後藤乃里子さん 42歳
20代で上京後もモデル活動をしていましたが、結婚・出産を機に家庭に入りました。4人子どもや夫とのかけがえのない幸せの中、モデルを夢見たことは封印していました。そんな私を知ってか、美魔女コンテストは夫の提案で応募し、マネージャーのようにアドバイス、サポートしてくれて。家族全員で定期的にウォーキングをするようになり、子どもたちは今後の美魔女活動を楽しみにしています。到底無理と思っていた夢が家族の支えで動き始め、皆で一致団結。私も夫や子どもの夢を支えられる美魔女に成長したい。
自身も4姉妹で育つ。思い描いていた通り、子だくさんの家庭を築き、妻思いの夫と賑やかな日々を満喫中。地域に密着した活動で、アロマ顔ヨガ講師をしている。
Goto’s 人生HISTORY
100万円貯めて大学卒業後に上京。2年の交際を経て30歳で結婚&出産。2人目と4人目は妊娠出産で危険な時期があるも乗り越えた。産後太りはヨガで解消。現在はアロマ顔ヨガ講師と公益活動で社会貢献。
美魔女コンテストを通して夫婦2人で清潔感を追求
夫の裕之さんも後藤さんの美活に刺激を受け、ココナッツオイルと精油を配合した後藤さん手作りのアロマ美容液を使い、夫婦仲良くスキンケアするように。今まで続かなかった筋トレとランニングも継続中。後藤さんはファイナリスト撮影の際に他のメンバーの歯の白さに影響を受け、ホワイトニングバーに通う。白い歯で清潔感のある口元に。
頸椎の歪みを正し頭皮のセルフケアでたるみ予防と小顔に
施術を加える部位は頸椎の1番と2番のみで、全身が自然と整体していくという野田市の白葉整体院。体のバランスと首の位置を整えて小顔に。スマホやPCなど目を酷使すると血流が滞って頭皮が硬くなり顔のシワやたるみに。後頭部の耳の裏あたりの胆経というツボをAVEDAのブラシでギザギザに刺激します。
こちらの記事もおすすめ
第13期新美魔女のプライベートに密着!助産師として活躍してきた堤さんは、美魔女コンテストのSHOWROOM審査で元患者さんとつながり、再会。ずっと前からやりたかった新しい趣味「バレエ」を一緒に始めたそう。そんな美魔女たちの前向きな変化や、リアルな美活を教えてもらいました。
2023年4月10日 17:30
第13期・新美魔女のプライベートに密着!20代は仕事に忙殺され、30代は子育てに追われて自分は二の次だったという関谷さん。一段落した50代での美魔女コンテスト挑戦。次はダンスコンテストへの出場と、54歳の今が一番楽しいそうです!
2023年4月12日 17:30
髪は見た目の印象に影響を与える要素の一つであり、それにはもちろん年齢の印象も含まれます。となると、髪の豊かさ&ツヤは見た目を左右する大きな要素。40代以降、加齢による代謝の低下やストレス、カラーリングなどによる頭皮へのダメージで薄毛悩みが進む私たちは、50歳前後で閉経を迎えるとさらに薄毛・抜け毛が進行する可能性も。 今からできることは? そして何歳からでも間に合う対策は? 今回は50代後半になっても艶やかで美しい髪をキープしている美魔女が実践している「5つの方法」を徹底分析。今からでもできる健康美髪習慣に迫ります!
2023年4月7日 17:00
2023年『美ST』4月号掲載 撮影/渡邉力斗(Seep)、大瀬智和、杉本大希、山口陽平(VENTO)、オノデラカズオ ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、榎田茉季(ROI)、永樂結菜(Lila)、コンイルミ(ROI)、神谷真帆 取材/八尾美奈子、渡辺美香、菊池真理子 編集/金子美智子