【タレント・藤崎奈々子さん45歳】が旅行に行く時に手放せないもの10品

行動制限が緩和され、やっとコロナ禍前の日常が戻ってきました。今年は週末や長期休暇でどこか旅行に行こうと考えている人も多いはず。そこで、綺麗な人の旅先に持って行くビューティアイテムやポーチの中身をチェック!タレントの藤崎奈々子さんの旅行グッズを見せてもらいました。

▼あわせて読みたい
藤崎奈々子さん「実は令和婚」夫との出会い、海への移住、夫婦2人の生活

アクティブ旅派なので一日の終わりに顔も体もリセットさせます

「昔から旅行好きで、夫や友人と思い立ったら国内でも海外でも♪ 最近ではYouTube撮影などお仕事でも行くので2カ月に1回は旅に出ています!現地ではアクティブに行動するので夜はクタクタ。その日のうちに顔も体もリセットできるものが頼れる旅のお供に♡」

教えてくれたのは……藤崎奈々子さん(45歳)

《Profile》 短大在学中に芸能界に。マツモトキヨシのCMで注目を集める。現在はアロマの資格を複数持ち化粧品開発など多方面で活躍中。

「YouTubeの撮影で世界遺産の熊野古道に。初日は7kmも歩いてクタクタ。友人との45歳記念旅行は絶景をたくさん見られました」

1:ホテルの部屋の快適度が一気に上がるセット

\持ち物リスト/
(左から)
MUjYU:メリノウール 100%リブ プルオーバー&レギンス
AROMAPRÉ:オリジナルオイル
無印良品:ポータル アロマディフューザー
母がくれた加湿器

「ホテルに着いたら母がくれた加湿器と無印良品のアロマディフューザー、AROMAPRÉのオイルで快適空間をセットし、疲れを癒します。AROMAPRÉはオレンジ×ラベンダーの心地よい香り。MUjYUのプルオーバーとレギンスは浴衣の下に着る極薄なのに暖かいインナーで私の旅の必需品です!」

2:ミニマムだけどしっかり保湿できるものを

\持ち物リスト/
(左から)
NowLd:バウンススティック
ISINIS:ヘアブラシ
IT’S MINE:フェイスオイル&オールインワンジェルクリーム

「旅ではスキンケア時間も短縮。日常愛用のIT’S MINEのオールインワンとオイルを混ぜワンステップでハリツヤ肌に。NowLdのバウンススティックはCBD配合で目まわりやボディに使えて便利です」

3:その日の疲れはその日のうちにしっかり解消

\持ち物リスト/
ADORIC BEAUTY:マッサージガン
RAD:ROUNDS BALL H
THINK CBD:リペアクリーム250

「疲れ解消アイテムはマスト。RADのボールはレンジや湯煎で温め可能。大はべッドでお尻ほぐしに、中は胸のリンパ流しにぴったり。H THINK CBDのCBD配合クリームは塗ると翌朝の脚が軽い!」

こちらの記事もおすすめ

藤崎奈々子さん(45歳)が初めて語る、電撃デビューから芸能活動休止に至るまで

日本中から愛される人気タレントになった藤崎奈々子さん。人気絶頂のとき、かわいいニコニコスマイルの裏側には私たちが全く知らなかった顔がありました。多忙のあまり心身ともに衰弱し、テレビの中の満面の笑みとは裏腹、仕事以外では笑顔を失っていたのです。そんな過去の辛い経験を20年以上経った今、心底自然体で輝く笑顔で包み隠さず話してくれました。

2023年2月25日 06:30

【美肌県グランプリ】島根に行けば食べて遊んで綺麗になれる!

日本一の美肌県島根。POLAの「美肌県グランプリ」で分かった島根の魅力は水、日照時間、湿度にありました。美しくなれる要素が街のあちこちにある島根県を美魔女が探訪しました。

2022年5月5日 11:30

2023年『美ST』6月号掲載 撮影/オノデラカズオ ヘア・メーク/mayu 取材/よしだなお、関根実凡 編集/中畑有理

美ST