オシャレ女子が大絶賛♡かわいくて美味しいコンビニのお酒3選

忙しい毎日の中で気休めしたい方。かわいいお酒が飲みたいけど二日酔いはしたくないという方。コンビニで買える、飲みやすい甘くて美味しいお酒を3本厳選しました。一度飲んだら鬼リピ確定。この記事読まれたら近くのコンビニに駆け込むこと間違いなし。今しか飲めない期間限定のあの商品や、最近世間を騒がしたあの商品まで、ご紹介いたします。

コンビニで買える美味しいお酒3選

ほろよい〈渚のココパイン〉

ジューシーなパイン味なのに、後味がさっぱりして飲みやすい。トロピカルな雰囲気を楽しめて、1杯でも満足感を味わえます。期間限定の商品なのでぜひこの夏に飲んでみてほしいです。

 

ほろよい〈森のキウイサワー〉

キウイの甘酸っぱさがアクセントになり、やみつきになってしまう美味しさです。こちらも期間限定の商品。甘すぎるサワーが苦手な方にもオススメです。

 

 バー・ポームム〈林檎とジンジャー〉

最近、SNSを騒がせたバー・ポームム。甘い林檎とピリッとするジンジャーの相性が抜群です。隠し味の白ワインをぜひ堪能してみて下さい。

 

「アイスの実」でおしゃれなカクテルに変身!?

アイスの実〈みかん〉×ほろよい〈渚のココパイン〉

コンビニで買えるアイスの実(みかん)を入れておしゃれなグラスに注げば、ほろよいがおしゃれなカクテルに大変身。そのまま飲んでもいいし、アイスの実を潰してシャーベット状にして飲むのもオススメです。気分を変えたいときや、ちょっとした自分へのご褒美にぜひ試してみて下さい。