ハーゲンダッツで贅沢な時間を♡新作高級コンビニアイス3選

最近、急激に暑くなりつつありますね。そんなときはやっぱりアイス!
新生活の疲れが出てきた今こそ、プチ贅沢なアイスで元気をチャージしましょう♡

コンビニで買える 新作♡贅沢アイス3選

ハーゲンダッツ あふれるベリー バニラ&マカデミア

ハーゲンダッツの話題の新作その1。パリパリのビターチョコを割ると、ベリーソースがじゅわっとあふれだしてきます。チョコレート、ソース、そしてバニラアイスの三重奏がたまらない!マカデミアナッツのごろごろ感も最高でした♡

 

ハーゲンダッツ あふれるショコラ 抹茶&クッキー

ハーゲンダッツの新作その2。チョコを割ると、濃厚なショコラソースがたっっぷりとにじみだします!ほろ苦いココアクッキーも良いアクセントに。抹茶アイスの豊かな香りを引き出す、格別な組み合わせです。

 

レディーボーデン 香ばし香ばしナッティーナッツラバー

可愛いパッケージに思わず惹かれちゃいます。これでもかというほど、ぎっしり詰まったナッツたち。ヘーゼルナッツのアイスにアーモンドを合わせるという、ナッツ好きにはたまらない1品です。