アッキーナ&濱口優夫婦のコストコツアー【ベーカリー編】

コストコでの濱口夫妻
2022年に待望の第一子が誕生したばかりの濱口優さん・南明奈さんご夫妻。家族が増えて、 これまでとは違った目線でお買い物を楽しむようになったそう。今回そんな濱口家のコストコショッピングに完全密着! 買い物のスタートはどこをチェックするのでしょうか!?

目次

  • 濱口家のコストコ歴
  • スタートはベーカリーコーナー
  • マストバイアイテムはコレ!

濱口家のコストコ歴

おふたりは当時、コストコが関東にできるやいなや訪れたそう。「コストコのサイズや品揃えに圧倒され、うわ!アメリカが日本に来た!と思いました(笑)」と濱口さん。南さんは「昔から母とよく来ていて、今でも買ったものをシェアしています」と、親子二代でコストコユーザーだそうです。

スタートはベーカリーコーナー

コストコのディナーロールと濱口夫妻
コストコに来たら必ず買うものの一つが「ディナーロール」という濱口家。

その流れで、マフィンやベーグルなどもチェック。期間限定の味に出あえるなど来るたびに発見があり、どれを買おうかふたりで盛り上がります。

マストバイアイテムはコレ!

ディナーロール
「ディナーロールはやっぱり我が家のマストバイアイテム! ほかのお客さんのカートを見ても大体の方が買ってますよね。やっぱり人気定番商品だなと確信しました♪」(南さん)ディナーロール36個入り¥558

試食する楽しみも!

「試食ができるのもコストコの楽しみですね」(南さん)と、早速試食タイム。 「いつもはチョコチップマフィンを買ってたけど、ブルーベリーも美味しい!」(濱口さん)と新発見♪

Mart冬号 「発掘感がたまらない アッキーナ&濱口夫妻のコストコツアー」より

撮影/有馬秀星 スタイリング/ニューメグロ衣裳 山崎康洋(濱口さん分)、八杉直美(南さん分) ヘア・メーク/樅野知子(濱口さん分)、山崎 桂(南さん分) フードコーディネート/安部加代子 取材・文/加藤文惠 編集/松田睦美 WEB構成/長南真理恵