【無印良品】ほっと一息、おススメ家族で楽しめる「3色おやつ」に注目

ついつい何があるかな~とのぞいてしまう、無印良品のお菓子類。定番のものから新しいものまで、気になるものは試してみています。最近見つけたヒット商品は、ぜひ家族で楽しんで欲しい美味しさ。共通項は「3色」なことで、つい写真にも撮りたくなりますよ。

 

 

まん丸&パステレカラーもかわいい! えびせん

無印良品3種えびせんべい

まず紹介したいのは「3色えびせんべい」55g 120円。封を開けると、えびの香ばしさ広がる素焼きせんべいです。薄く食べやすいので子どものおやつから大人のおつまみまで。ちょうどよいサイズ感です。

無印良品3種えびせんべい
あおさ、ごま、えびの風味が楽しめます。この色がかわいい!

これからの季節にぴったり!ひんやりミニゼリー

無印良品果汁100%ゼリー 3種のフルーツ

そしてこちら、「冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツ 432g(18g×24個)490円」。袋状のゼリーのアソートパック。

このくだものゼリー、本当に美味しかったです。なんとすべて果汁100%。りんご・ぶどう・みかん味は、どれも味わい豊かで、ついつい食べ過ぎちゃいそう。

凍らせても美味しい!

無印良品果汁100%ゼリー 3種のフルーツ
無印良品の担当者に聞くと「凍らせてもシャリシャリした食感で美味しいですよ」とのこと。これからの季節、中高校生の学校や職場・部活お弁当を持っていく場面で、一緒に持たせるのもありかもしれませんね!
みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

問い合わせ/無印良品

取材・文/新里陽子