【ロエベ】夏のカジュアルを素敵に格上げ…「憧れブランドの大人サンダル」

太陽がまぶしく感じたら…それはサンダルの季節の合図。楽しい予定がいっぱいの夏を一緒に過ごすお気に入りの一足、もう見つけましたか?コーデが格段に今っぽくなって、気分も上がる♡この夏大人が選ぶべきサンダル、その最適解を発表します!

憧れブランドの素敵な一足で、夏のオシャレにもっとときめきを!

ちょっとフンパツして、憧れのあの一足を履いてお出かけする…そんな夢をこの夏叶えてみませんか?ときめきはもちろん、夏のカジュアルをリッチに格上げする6大ブランドをピックアップ。

【LOEWE(ロエベ)】

夏気分を満喫できるリゾート感たっぷりのエスパドリーユが新鮮

    ちょっとフンパツして、憧れのあ

    白とネイビーのコントラストが個性的なワンピースを、ヌーディな足元でさらりと着こなして。毎年楽しみなロエベの「パウラズイビザ」は心躍るアイテムがいっぱい!サンダル〈H9㎝〉¥133,100バッグ[大]¥125,400[小]¥74,800チャーム¥49,500(すべてロエベ/ロエベ ジャパン クライアント サービス)ワンピース¥15,400(エープラス/エープラス トウキョウ カスタマーサポート)ピアス¥12,100(ワンエーアールバイウノアエレ/ウノアエレ ジャパン)リング¥13,200(アダワットトゥアレグ)

    ちょっとフンパツして、憧れのあ

    手仕事で作られたジュートのレースアップエスパドリーユは、カジュアルだけど優雅な雰囲気漂う一足。歩きやすいウェッジソールはどこにでも履いていきたい!

撮影/谷田政史(CaNN)〈人物〉、SHINTARO〈静物〉モデル/林田岬優、八木アリサ ヘアメーク/川村友子  スタイリング/乾 千恵  取材/志摩有子  撮影協力/レストラン ラ・マーレ 再構成/Bravoworks.Inc

※文中の表記 H=ヒールの高さで、編集部調べです。