コーヒー好きのパパへ♡今年の父の日はスタバのメッセージ入りギフトを贈りませんか?

2023年の父の日は6月18日。いつもサポートしてくれるパパに、ありがとうの気持ちを伝えるチャンスです。「スターバックス™メッセージギフト」はそんな父の日のプレゼントにぴったり!本格的なコーヒーと一緒に、伝えたいメッセージを入れたカスタマイズカップでとっておきのギフトを贈りませんか?

本格的な味わいが楽しめるコーヒーギフトは4種類から選べます

コーヒーとメッセージカップのギフト

贈るコーヒーは、香り豊かなドリップ式コーヒー「オリガミ®」のボックスセットや、お湯を入れるだけで手軽に楽しめるスティックタイプのセットがあり、全4種類から選べます。

スティックタイプは「ミディアム ロースト」や「ダーク ロースト」などのブラックコーヒーのみが10袋入ったセットと、「カフェ ラテ」や「キャラメル ラテ」などのフレーバーコーヒーが10袋入ったセット。どちらもシルバーのおしゃれな缶入りで、ハイセンスなパパも納得のデザインです。

組み合わせは無限!オリジナルのマイカップがつくれます

カップを入れるスリーブは、8色のカラーと7種類の柄から組み合わせることができ、好きなところにスタンプを配置することができます。スタンプは絵と文字合わせて全59種類! 数字もあるので、誕生日や記念日などを入れることも可能。

さらに50文字以内の好きなメッセージも入れることができるので、手書きが苦手な人や、手紙がちょっと照れくさい人にはとてもおすすめ。すべてスマホで簡単に操作できますし、随時360度回るプレビュー画面でデザインを確認しながら進められます。

リユースできるロゴ入りバッグに入れてお届け!

ギフトが入ったラッピング袋はしっかりとした布製で、「スターバックス」のロゴ入り。これだけでも気分が上がりますよね。リユースして、デイリー使いはもちろん旅行でも活躍しそう!

リユーザブルカップはお店と同じデザイン!

紙製のスリーブを外したカップは、表面に大きなロゴがプリントされた、いつもお店で飲んでいるカップと同じデザイン。ふだん使いとしてこのカップだけを使うときもカフェ気分が味わえます。

裏面まで抜かりなく同じデザインに

裏面は?と見てみると、こちらも表面同様、細かい部分までスターバックスで飲むカップを再現。お店の人がチェックする「Decaf」「Shots」などのドリンクIDをが印字され、日本語と英語の注意書きまで添えられています。

カップは耐久性抜群!食洗器もレンジもOKのクオリティ

気になるリユーザブルカップについてですが、素材はポリプロピレンで、耐熱温度が120℃、耐冷温度が-20℃。アツアツのホットドリンクでも冷たいドリンクでも遠慮なく使えます。食洗器や電子レンジで使えるところも便利! 手でギューッと握っても全くへこまない耐久性で、何度でも使えます。

誕生日や記念日、イベントなど贈るシーンはさまざま

もちろん父の日以外にも、誕生日やバレンタイン、クリスマス、ハロウィンなどいろいろなシーンで活用することができます。大切な人に伝えたいメッセージをこんなステキなギフトで贈ることができたら、貰う側もきっと喜んできれるはず!

購入はネスレ通販オンラインショップにて
https://shop.nestle.jp/sbx/gift/message-gift/
*商品到着まで約2週間かかります。

問い合わせ先:
スターバックス製品お客様専用ダイヤル 0120-600-564

取材・文/森本奈穂子