【エルメスほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年6月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ジャケットからキャップまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    HERMÈSのベルト
    編集室長/水澤 薫
    パンツにベルトをしていないと落ち着かなくなってきた今日この頃。ウエストの「H」のロゴがあるとないとでは、全身の印象がまるで違います。ブラックとキャメルのリバーシブルなのも便利。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Drawer×SUICOKEのサンダル
    ライター/塚本桃子さん
    スイコックのドゥロワー別注サンダルは、大人が上品にはけるレオパード柄がお気に入り。夏はほぼ毎日ワンピースなので、シンプルなワンピコーデのアクセントとしてプラスしたいなと思います。

    CLASSY.スタッフが、最近

    GALLARDA GALANTEのジャケット
    編集/鈴木日向
    UV対策に夏の羽織りを探していた時に、このシースルー素材のジャケットを発見。黒だけど涼しげに見えるのがお気に入り。白のロングスカートやアメスリと合わせてモノトーンスタイルを楽しみたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    N.O.R.Cのラッシュガード
    ライター/亀井友里子さん
    街でも楽しめるシャープなデザインですが、実は撥水加工付きのラッシュガード。ナイロン100%で乾きやすくてシワになりにくいので、梅雨シーズンの携帯羽織りものとして登板させていきたいです!

    CLASSY.スタッフが、最近

    ChaosのTシャツ
    編集/月田彩子

    やや落ち感がある素材、程よいゆるシルエット、ハーフスリーブ…で大人っぽく着られます。濃いグリーンのTシャツは汗ジミが気になるかと思いきや、水を吸っても色が変わりにくいところに感動しました!

    CLASSY.スタッフが、最近

    #Newansのブラウス
    ライター/広田香奈さん

    普段シンプル服が多いので、パフスリーブの甘口ブラウスで気分転換。ハリのある素材なので、着るだけで美しいシルエットが出ます。シワになりにくく、お手入れも簡単なのが嬉しい!

    CLASSY.スタッフが、最近

    FENDIのバッグ
    ライター/伊藤綾香さん
    実は黒のピーカブーを購入するつもりだったのですが、ブティックで一転こちらに心を奪われ…。カジュアルすぎず、きれいめすぎずな理想のバランスを叶えてくれる存在感に使うたび感動しています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    gramのリング
    スタイリスト/村瀬萌子さん
    角度によって色が変化するタイガーアイが好きで誕生日にプチご褒美で購入。天然石は気持ちを高めてくれるお守りジュエリーに。大ぶりの石と台座がメンズライクだけど手に馴染み毎日つけたくなります。

    CLASSY.スタッフが、最近

    NEW ERAのキャップ
    スタイリスト/中村真弓さん
    グリーンレーベル別注でヤンキースロゴのニューエラを発見。息子のキャップとお揃いみたいで可愛いと思い、購入しました。主張しすぎない小さめのロゴで大人でも被りやすく気に入っています!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc