大人可愛いZARAの甘めアイテム【4選】#わかなのZARA

みなさん、こんにちは。6月に突入しましたね!もう上半期ラストだなんて、時がすぎるスピードが早すぎてびっくり…好きなお洋服を着て、梅雨にも負けずテンション上げていきましょう!ということで、気分のあがる大人かわいいアイテムをZARAでセレクトしてきました。

\選んだのはこの人!/
木村幼奈(きむら わかな)

VERYライター歴3年目の31歳で、8歳と5歳の女の子ママ。読者と近い目線を持つ若手ライターとして活躍し、コンサバ志向や甘い顔立ちから、“可愛い”担当を担うことが多い。VERY世代に使えるアイテムやトレンドをチョイスするファッションセンスはピカイチ。VERYの最新号紹介インスタライブを担当する”あやかとわかな”コンビでもおなじみ♡ @___wakana.k

ちびロゴ×短丈がTシャツでも今年っぽい!

何枚も持っている白Tですが、短丈シルエットと胸元のロゴでぐっとトレンド感が。単調なTシャツコーデになりません。 テキストプリント入りクロップド丈Tシャツ ¥2,990(ザラ)

 

お花の刺繍がたまらないリネンスカート

このスカート、かわいすぎませんか? リネン地にブラックとベージュの糸で施された刺繍が上品。シンプルなトップスでも十分にキマります!ボタンまでも可愛くて抜かりのない1枚。 エンブロイダリー リネンブレンドスカート ¥10,990(ザラ)

 

ワンツーコーデもサマになる変形スカート

ひとくせある服って着映えするから、1枚持っているとコーデに悩んだ時に本当に便利です。ベースの形はフレアスカートなので、きれいめにもできて振り幅広め。サンダルとスニーカーなど、どんな靴とも相性が良いのが嬉しい! アシンメトリー ギャバジンスカート ¥7,990(ザラ)

 

デニムにもオケージョンにも合わせたいビーズバッグ

個人的にですが、夏のシンプルなデニムコーデにさらっとビーズバッグを持つのが、永遠に好きなスタイルなんです。太陽にキラキラ照らされてさらに可愛く見える♡ かと思えば、オールブラックのオケージョン服に外しで持っている大人な女性像にもフィットする、万能バッグだと思います。 ビーズバケットバッグ ラインストーン ¥5,990(ザラ)

 

いかがでしたか?今回はZARAのジャンル問わず、サイト全体からとにかく可愛い!と心トキメクものをセレクトしてきました。いよいよ梅雨がはじまりますが、気分をあげて乗り切りましょう。来週もお楽しみに!

 

取材・文/木村幼奈

\あわせて読みたい!/

ZARAのサンダル今年はどれ買う?ライターわかなが履きたい【4足】

 

【#わかなのZARA】U10,000円!リネンアイテム4選でシンプルコーデを更新

 

通勤スニーカー【10選】きれいめパンツスタイルと好相性の<3つの選び方>