【Mart WEEKENDER 中村明花さん】せっかくの家族時間、一緒に楽しみましょう!|Mart

Martと一緒に誰でもトライできる「家族と過ごす『ときめく週末』」を追求する週末達人アンバサダーファミリー「Mart WEEKENDER(マート ウィークエンダー」)の方たちが、月1度、Mart webで記事を発信します。第一回目は、みなさん自己紹介をメインに書いてくれました。トップバッターはMart専属モデルの中村明花さんです。

WEEKENDER、第一回目の投稿を務めさせていただきますMart専属モデルの中村明花です^ ^

群馬生活を楽しんでいます!

2011年にサッカー選手の夫と結婚し、ドイツ、トルコ、タイと約10年間海外で暮らし、一昨年に今のチームのある群馬県に引っ越してきました。7歳の娘がいるので、子育てしやすい環境の群馬生活をとっても楽しんでいます♪ 今住んでいる群馬県は楽しそうな場所が本当に沢山!!!今まで沢山引っ越しをしてきましたが、そんな中で、新しい土地に何があるのか探すのが趣味になりました。

Mart WEEKENDER 中村明花

家族で川遊びに行った時、夫が撮影してくれました。

行きたいところは事前にチェックしストック

娘が楽しめそうだな〜連れて行ってあげたいな〜と思う所をGoogleマップで色々チェックしてはピン留めをしているので、今やピンだらけに(笑) 家族で過ごす貴重なお休みは、そんなピン留めしたところを制覇していくのも楽しみになっています^ ^(もはや娘以上に私の方が楽しみにしてるかもしれません)

念願のフォレスト・アドベンチャーに

今回の撮影は、実はそんなピン留めしていた場所の一つで、ずっと行ってみたかったフォレスト・アドベンチャー・上野へ!!!生憎のお天気だったのですが…我が家はお構いなしに撮影を忘れて楽しんできました^ ^

Mart WEEKENDER 中村明花

結構高い… この緊張感もワクワクのひとつ♪

撮影が終わっても「もっとやりたい!!!」という娘を「また絶対遊びに来ようね」と、なんとか説得し、次の撮影場所へε-(´∀`; )
とーっても楽しんだ様子は是非、Mart夏号でチェックしてもらえると嬉しいです。

体力には自信のある我が家。動くのも好きで今回の撮影は沢山動きました!!かと言って、アクティブなお出かけばかりではなく、のーんびり過ごすのも好きな夫と私。楽しい事大好き!な遊び盛りな娘はのんびりしたい訳ではないので、そこは工夫をしながら親も子も楽しめる時間を過ごしています(^-^)

 

みなさんを参考に、さらに充実した週末を過ごしたい!

細貝萌
そんな我が家の家族の楽しみ時間のお話もこれからMartWEEKENDERとして色々と紹介できたらなと思っています♡

そして、他のWEEKENDERの皆さんの週末の過ごし方もこれから参考にして、更に充実した週末が過ごせたらなぁなんてワクワクしています!せっかくの家族時間楽しんじゃいましょう♡皆さんこれからよろしくお願いいたします^ ^

Mart WEEKENDER 中村明花

娘が私たち夫婦のことを撮影してくれました、いい感じ♪

【取材した担当ライターからひとこと】

明花さんがご出産前から撮影でご一緒させていただいていますが、お嬢さんが生まれてママになり、会う度にパワフルになっている笑! その秘密は心から自分も楽しんじゃうポジティブマインドにありそうです。萌さんもお嬢さんも一緒にワイワイ楽しんでる撮影現場はいつも明るい! 自然体の明花ファミリーを、どんどんご紹介していきたいと思います。(新里)