「記念日旅行の過ごし方」おすすめホテルを大人のカップルに聞いてみた【熱海・SOKI ATAMI】|CLASSY.

誕生日や交際日など、大切な記念日は旅行を通して心に残る思い出を作りたいもの。そこで、アラサー世代を代表するCLASSY.リーダーズとカップルズが、彼とどんな記念日旅行を過ごしているか徹底調査!まったり派、アクティブ派それぞれの参考になること間違いなし。

\ホテル重視でゆっくり過ごしたい/

観光する旅行も楽しいけれど、最近はホテルにこもってまったり過ごすカップルも多いのだとか。長時間過ごしても退屈にならないオシャレな部屋探しや美味しいご飯、ホテル内施設の充実度など、選ぶ基準は様々です。

SOKI ATAMI

観光する旅行も楽しいけれど、最

全室温泉付き!絶品の朝食とホスピタリティの高さに感動しました
(寺松明日香さん・空大さん インフラ関連勤務・IT関連勤務/30歳・28歳)
2020年にオープンしたばかりの『SOKI ATAMI』は全室温泉付きなのが魅力!

観光する旅行も楽しいけれど、最

彼が誕生日だったので予約時にアニバーサリープランを選んだら、ベッドの上にタオルで作ったケーキを置いてくれました。夕食時にも素敵なバースデーケーキを用意してくれたり…と、ホスピタリティの高さに感動したのを覚えています。

観光する旅行も楽しいけれど、最

朝食は金目鯛がメインの御膳料理。彼が『今まで泊まったホテルの朝食の中で一番美味しい!』と絶賛し、喜んでくれたのが嬉しかったです。

※掲載の内容は利用時点の情報です。
イラスト/green K 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc