美ボディ女子が体重や体脂肪率まで…アラサー女子のリアルを公開!【松田衣里菜さんの場合】

オシャレで美女揃いのリーダーズの中から、同世代が憧れる〝美ボディ〟の持ち主5人が登場。運動に食事、生活習慣まで、等身大のスタイルキープの秘密を教えてもらいます。夏に向けた体づくりへのモチベーションも、自己肯定感も、それはもう爆上がりすること間違いなし!

松田衣里菜さん(商社勤務/33歳)

【BODY DATA】身長 161.8cm、体重 46kg、体脂肪率 16.5%

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    ピラティスで自分と向き合うことで心身がニュートラルな状態に安定
    約8年続けているピラティスを始めたきっかけは、なんと失恋でした。「絶対キレイになるぞ」って…(笑)。仕事やプライベートでちょっと凹むことがあっても、ピラティスの時間は何も考えず、自分に集中できるんです。体が引き締まったのはもちろん、心身をニュートラルにする時間ができて、メンタルも安定しました。体重は増減があるタイプではないですが、見た目は結構変わりましたね。特に薄めのウエストと肩甲骨の出た背中は、よく褒めてもらえます。食べることも大好きで、友達との外食も我慢したくないので、一日のトータルの食事量をコントロールして、食べすぎないよう注意しています。またスケジュールを見て会食が続くときは、一週間単位でも調整します。たとえば木金が会食なら、それ以外は控えめにしたり。おうちごはんの日は、基本的に自炊&玄米メイン。イライラするとスナック菓子やファストフードも食べちゃうけど(笑)、結婚式を終えた今は現状維持が目標です!

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    ブラウス※7月上旬入荷予定¥14,960(SNIDEL)カーゴパンツ¥14,300(ALEXIA STAM)ピアス¥11,550〈ココシュニック オンキッチュ〉ネックレス¥211,200〈ココシュニック〉(ともにココシュニック)リング[人差し指]¥19,800リング[中指・太]¥12,100[中指・細]¥13,200〈すべてIRIS47〉ブレスレット¥12,100〈les bon bon〉(すべてフーブス)

\松田さんの美BODYの秘密♡/

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    \松田さんの美BODYコスメ/
    1.「ボディケアはベタつかないテクスチャー重視。ストック買いしています」O&Vボディミルク(オレンジ&バニラ)236㎖ ¥3,850(ジョンマスターオーガニック)2.「お風呂上がりの血行促進マッサージと保湿に。これを塗ってから、リファカラットでゴロゴロするとよりすっきり!」フレイオイル シェイピングオイル 125㎖ ¥2,475(ビープル)3.「むくみ対策にずっと愛用中。防水仕様でお風呂場でも使えるのが優秀!」リファカラット¥26,180(MTG)

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    目標があると頑張れるのでピラティスの資格を取得!
    ピラティス歴は約8年。ただ続けるより目標があると頑張れるタイプなので、インストラクターの資格も取りました。

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    ゴムボールを使って、わき下や股関節のリンパを流します。

    オシャレで美女揃いのリーダーズ

    仕事中もできるだけ空腹状態を作らないために、朝も玄米などの炭水化物を食べてスタート。

撮影/峠 雄三〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉  ヘアメーク/榊 ひかる(Lila)  スタイリング/田臥曜子  取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc