キャンプに行けない時も、お家で楽しむおすすめギア&グッズ【Mart WEEKENDER坪井めぐみさん】|Mart



皆さま、楽しく夏をお過ごしでしょうか?
坪井家は3人の小学生kidsがおりますので、朝、昼、晩…、朝、昼、晩…と呪文のようにわたしの頭の中をぐるぐると(笑)ご飯の用意のことでいっぱいになっております!

前回のブログでもご紹介した通り、アクティブすぎる坪井家ですので、campに行かない週末もお庭campまではいかないものの、お気に入りのギアを活用して【家族で過ごす週末】【ときめく週末】を過ごしております!

先週末はパパと末っ子長男坊が店員さんの、“お庭で焼き鳥屋さん”!


我が家の定番のお庭焼き鳥ですが、使っているのはcampでも使うIWATANIの炉端焼き器炙り屋!
焼き鳥はもちろんのこと、網焼きも出来るのでお野菜、お肉も焼ける優れもの!
カセットコンロ式なのでお家の中でも使えるのはありがたいですよね。


そして、マイペース次女は焼き上がるまでコットでごろごろ夏休みの宿題に励んでいました!(お行儀悪くてごめんなさい!笑)
普段はね、ちゃんと机でお勉強してますよ…なんてフォローもしつつ(笑)
お庭で各自自由に過ごすのも楽しく過ごす秘訣かな…なんて(笑)


このSnowPeakのハイテンションコットは我が家の新入りギアなのですが、安定感抜群でぐらつかない!設営楽ちん!デザイン◎!!の文句なしギア。
ごろごろするのもいいけど家族が多い坪井家にとって、“みんなで仲良く座れる”これ大事!椅子取り合戦の喧嘩も起きずにすみますからね(笑)

 

そして最後に!
Campでもお庭も夏は必需品!の蚊取り線香。
大工のパパに聞いてもやっぱりモンスーンの蚊取り線香が最強ですね!
なんて言ったって、うたい文句が”効きめ熱帯レベル!アジアを守る虫よけ線香”ですからね(笑)
蚊が多い我が家の庭。夏遊びのときは手放せません!


蚊取り線香ホルダーはお気に入りのDULTONのモスキートコイルホルダー!
これはもう見た瞬間にずっきゅーんと惹かれたギアの1つなんです。
シルバーとウッドをメインで使ってる我が家のcampギアとも相性バッチリ◎!
DULTONはcampに限らずお家で使っても可愛いアイテムがたくさんあるので、要checkです✓