乃木坂46 5期生 池田瑛紗に単独インタビュー!「賀喜遥香さんがずっと憧れの人」

乃木坂46 5期生の池田瑛紗ちゃん、小川彩ちゃん、川﨑桜ちゃんが初登場したbis 9月号はもうチェック済み? チェック柄を基調とした秋のトレンドコーデを可愛く素敵に着こなしてくれました。また、3ショットでbis 9月号の裏表紙にも登場! 誌面には載せきれなかった池田瑛紗ちゃんの単独インタビューと未掲載アザーカットをbisweb限定で大公開します♡

池田瑛紗ちゃんに5つの質問

――憧れの人はいますか?

私は賀喜遥香さんをずっと憧れの人としてあげさせていただいています! 笑顔が素敵で、見習って私も毎日笑顔の練習をしています。あとは、得意なことをお仕事につなげているのも尊敬します。私もいつか自分の特技を仕事に生かせるようにがんばりたいです。

――大変なことやつらい出来事があったとき、どのように乗り越えますか?

私と(川﨑)桜は少し遅れて乃木坂46に加入したんですが、周囲との差に自信がなくなったこともありました。だけど、どん底なら這い上がるしかないんですよね。だから、とにかくがむしゃらにみんなに追いつこうと毎日努力をしていました。ライブ前とか緊張するときは絵を描いたり、好きなことをして時間を過ごします。逃げ道はないと腹をくくります(笑)。

――乃木坂46の曲でいちばん好きな曲を教えてください!

『気づいたら片思い』はMVがいちばん好きな作品です。乃木坂46の儚さや世界観が詰まっている気がします。最近、『夜明けまで強がらなくてもいい』にすごく救われたときがありました。ドラマティックな音がかっこよく、この曲もお気に入りです。

――忙しい日々のリフレッシュ方法を教えてください!

メンバーとご飯を食べに行くことです。最近、焼き肉に行きました! 食べることが大好きなので美味しいご飯があれば、心もからだも満たされます(笑)。もちろん、メンバーとゆっくり話せる時間でもあるので、たわいもない会話だけでなく真面目な話をすることも。タイミングが合わないと、なかなか一緒にご飯にいく機会を作れないのでメンバーと一緒に食べるご飯の時間はとっても貴重ですし、私にとってのリフレッシュできる瞬間です。

――bisのイメージを教えてください

ファッションやメイクだけでなく雰囲気全体がすごくおしゃれな雑誌というイメージでした。元々大好きで、いつも読んでいたので今回出演できてうれしかったです。ガーリーな印象が強かったんですが、甘いお洋服のほかに少しマニッシュなジャケット&パンツのスタイルなどさまざまなテイストのスタイリングが学べそうだなぁと思いました!

bis 9月号 発売中

8月1日(火)より発売中のbis 9月号に初登場し裏表紙を飾っている、乃木坂46 5期生の池田瑛紗ちゃん、小川彩ちゃん、川﨑桜ちゃん。誌面では、デビューしてから変わったことやこれからどんなアイドルになりたいかを語ったスペシャル対談も実現。ぜひ誌面もチェックしてください♡

▷▷▷Amazon でのご購入はこちらから◁◁◁

2023年9月号裏表紙 乃木坂46 池田瑛紗、小川彩、川﨑桜

あわせて読む

乃木坂46・5期生 池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が着る♡ 秋のチェック柄アイテム【bis 9月号裏表紙を公開】

松村沙友理、ブランドプロデューサーと芸能活動の両立を語る|bis 9月号

AKB48柏⽊由紀、好きを仕事に! プロデュースコスメは「いちばんの⾃信作で勝負」|bis 9月号

Photography_Kyosuke Azuma Styling_Mika Ito Hair & Makeup_Rei Fukuoka(TRON)  Text_Arisu Onodera