【女医界NO.1の美脚】と言われる35歳ドクターが愛用しているコスメを公開!

美容の最前線でさらに活躍する美STファミリードクター。美容医療の流行を教えてくれました。高感度な美のアンテナで日々更新するコスメは、今は何を使っているの?頑張った自分へのご褒美に揃えていく愛用ジュエリーも拝見しました!

▼あわせて読みたい
「白衣を脱いだ時こそ…」【東京大学医学部卒】31歳の美女医の心がけとは?

女性らしい優しい顔に整える注入治療には一家言あり、

「注入と糸オーダーが一番多いと思います。特にリフトアップさせたいというご希望はひっきりなしに。糸メソッドはこちらにも月1回いらしている鈴木芳郎メソッドで」

ふみビューティークリニック梅田 院長 先山 史先生(44歳)

ふみビューティークリニック梅田 院長 先山 史先生(44歳) 帝京大学医学部卒。自分自身が受けたい、続けたい治療のみを提案中。スターフォーマープロも導入。

トム フォードのアイシャドウは少量でもパッと華やか

トム フォードのクッションコンパクト、アイプライマー、リップブラッシュ、アイカラークォード、マスカラ、右:レカルカのCFセラムも◎。

ジュエリーは肌馴染みが良いバイザヤードを

ティファニーのバイザヤードはレイヤードが楽しいスキンジュエリー。Tスマイルペンダントとも相性良し。

女医界No.1美脚のお手入れ方法に問合わせが殺到

「自分のオペもお願いした吉澤先生と一緒に再スタート。先生の手技を受け継ぎつつ、体験談を踏まえたご提案で少しでも美容医療が身近になって頂けたら嬉しい限り」

ニューフェイス エステティッククリニック 藤井千明先生(35歳)

ニューフェイス エステティッククリニック 藤井千明先生(35歳) 大阪大学医学部卒、大型犬2匹の散歩がマストな事情から毎日が健康的。日焼けは一年中の悩みとか。

スキンケアは極力シンプル、自活力を信じています

エムディアの化粧水、プラスリストアの泡洗顔が定番。マヌカピールは月1で継続中、毛穴が目立たなくりトーンが整いました。

エタニティリングは体の一部

エタニティは一列に並んだダイヤモンドの輝きに目を奪われます。時計も一つずつ揃えていくつもり。

2023年『美ST』8月号掲載 撮影/中林 香、大瀬智和、渡邉力斗(Seep) ヘア・メーク/辰巳 彩(TRIG IDENTITY)、川岸ゆかり(Luck)、日吉明子、野田みなよ(ともに六本木美容室)編集/小澤博子

美ST