CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2024年1月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?アウターからポーチまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    LILYBROWN×KEITAMARUYAMAのパンダポーチ
    ライター/野田春香さん
    パンダが大好きで発売日に買いに走りました。スマホとリップしか入りませんが、キレイめなワンピースのハズしにこれひとつ持って出かけたい。眺めるだけでうきうきできる動物モチーフがマイブームです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    TEECHIのブルゾン
    ライター/高橋沙織さん
    今季、魅力的なアイテムが勢ぞろいのTEECHI。その中でも、このブルゾンはヴィーガンレザーが柔らかく着脱しやすいデザインで、前のボアが地味になりがちな冬コーデを華やかに見せてくれます。

    CLASSY.スタッフが、最近

    ATON STAPLeSのスウェットセットアップ
    編集/宮島彰子
    「ATON」のディレクター・久﨑康晴さんによる新ブランドのスウェットセットアップは、深みのあるグリーンが絶妙。カジュアルだけどラフすぎないデザインで、どんなスタイルにも自然と馴染むところが◎。

    CLASSY.スタッフが、最近

    BULLYのリバーコート
    ライター/広田香奈さん
    数年ぶりに新調したコートは、ドゥズィーエムクラスで一目惚れしたBULLYのもの。大きめの衿もとが目を引き、さらっと羽織るだけでサマになります。カジュアルなデニムスタイルもどこかエレガントな印象に。

    CLASSY.スタッフが、最近

    HERMÈSのブーツ
    ライター/駿河良美さん
    ずっと気になっていたHERMÈSのサンジェルマン。履いたときのフィット感のよさに即決しました。太めのハイヒールだから履き心地もラクだし、ミディ丈スカートの裾からのぞくクラスプが可愛い!

    CLASSY.スタッフが、最近

    I’MOKのイニシャルネックレス
    編集/陣内素実
    「ハウス インダストリーズ」とのコラボレーションで生まれた、チャーミングなフォルムのタイポグラフィー。ロンTやスウェットなど、ボーイッシュな着こなしに合わせたときのバランスが気に入っています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    LES TRICOTS D’Oのミックスニットカーディガン
    スタイリスト/大野千歩さん
    パンツにもスカートにも合わせやすいざっくりとしたシルエットが気に入り、サードマガジンにて購入しました。ミックスニットの風合いがよく、カジュアルすぎない色合いで、どんなアイテムとも合わせやすいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Lypo-Cのビタミンサプリメント
    編集/ガヤ美
    1年のうち350日ほど口内炎だった当時、飲み始めてその悩みから解放された奇跡のビタミンCサプリ・通称「リポC」。ビタミンD配合の新作は、超夜型の私でも元気が湧いてくる気がします。パワー!

    CLASSY.スタッフが、最近

    STUNNING LUREのPコート
    スタイリスト/中村真弓さん
    羽織ったときの丸みのある後ろ姿と、もこもこした生地が可愛くて購入したPコート。どんなコーデにも合わせやすい色と丈感で大活躍しそう。スウェットやスニーカーでカジュアルに合わせたいです。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc