365日このリップだけでいい!NARSの“色つきリップ”で荒れた唇も即透明感!

JJライターAがNARSの色つきリップを使ったのは、とっても唇が乾燥していたある日の朝でした。荒れた唇にもスルーっと塗れて、かさついた唇の上でもきれいに色がのったのです…(感激)
そのまま外出し2,3時間くらいすると、荒れた皮が無理なくぽろっと取れ、つるんとした唇に復活。そんな、ものすごいピンチを救ったNARSの色つきリップバームを紹介します!

NARSのアジア限定アイテム

NARSのリップバームはアジア限定アイテム。3月22日には新色4色が追加されます。ココナッツオイルをはじめとした成分が唇にうるおいを与え、乾燥から守ります。
そこに色っぽいツヤと透明感ある発色で “色つきリップ”というだけじゃもったいないくらい、いつまでも心地よくうるおって絶妙な色合い♡

NARS アフターグロー リップバーム

透明以外が新色の4色。 各3,500円+税

2019年3月22日(金)発売です。

お仕事でも浮かない、程よい発色だから、どんなシーンでも欠かせない1本になりそうです。

完売しちゃうかも…?気になる方はいそいでチェックしてみてね。