3/25週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い


話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
3/25~3/31の運勢は?

1 チャレンジャー

年度末で仕事が忙しい場合、根を詰めすぎて体調を崩さないように。暖かくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷えるはず。トップスは軽くしても、下半身はしっかり温めて。年度替わりにあまり影響を受けない場合も、「春を先取り」と薄着をして風邪をひかないように。油断せずに、暖かくても夜まで外出するときは、ストールや羽織を忘れずに。

2 マジシャン

コツコツと努力し続けていたものが、ようやく日の目を見るかもしれません。仕事でも趣味でも、ずっと頑張ってきたことを周囲から高く評価され、うれしい言葉をたくさんもらうはず。自分で自分を褒めたくなるでしょうし、何かご褒美を買うのも良いでしょう。今週は、今までを振り返って、ひとしきり感慨にふけることになりそうです。

3 ティーチャー

家庭と仕事、家族と親友など、大事に思うものや人の板挟みに遭う可能性が。どっちを選んでも辛くなるなら、「どっちも取る」という選択肢を作るのもアリ。少し強引なやり方になっても、不満が残る選択をするよりは良いのでは。必要に応じて協力者を募ったり、話し合いの場を設けたりして、「どちらかだけを選ぶことはできない」状況を理解してもらいましょう。

mindnumber_004

4 クイーン

仕事でも家庭でも、自己主張が強めになりそうな一週間。自分がリーダーシップを取れる時は良いとしても、誰かと意見がぶつかる場合は、積極的に妥協点を探すことが大切です。「私とあなたの意見を取り入れて、ちょうど良い折衷案を見つけよう」と提案するスタンスが物事をスムーズに進めるはず。自分の考えが正しいと思っても、意地を張りすぎないように。

 

5 キング

今週は、気心の知れた友人とカラオケに行ったり、興味のひかれるワークショップに参加したりすると、充実した時間が過ごせそう。年度末で忙しい人は特に、息抜きを兼ねて出かけてみては? たった一時間だけでも良いリフレッシュになるはず。ストレスが溜まっていたとしても、視野が広がったり、ものの見方が変わったりしてスッキリするでしょう。


6 メッセンジャー

月末、もしピンチを迎えたら、すぐ誰かにヘルプを求めましょう。一人で何とかしようと思わないように。仕事が終わらなければ、早めに同僚に手伝ってもらうといいですし、家計が赤字になるようなら、パートナーに相談することで解決するはず。また、特にトラブルがない場合は、積極的に周囲を助けてあげてください。年度末ですから、助け合うことですべてはスムーズに運ぶでしょう。

 

 

7 ラバー

今週は、思ったことを遠慮せずに言うと良さそうです。家庭でも職場でも意思疎通がスムーズで、何をするにしても展開が早いはず。ただ、ストレートな物言いが裏目に出る場面もあるので、目上の人に進言する時や、後輩にダメ出しをする時は要注意。率直な意見を述べた後で、フォローを入れるようにすれば、周囲を不快にすることもないでしょう。

 

8 ファイター

月末に向けて、踏ん張りがききそうな今週。厳しめのスケジュールを組んでも、何とかこなせそうです。仕事に関しては特に、「間に合わないかもしれないから、来月に持ち越し」をするよりは、少しムリをしても月内に終わらせたほうが良いでしょう。ただし、食事と睡眠を犠牲にするのはNG。ダラダラと残業するのではなく、集中力を高めて短時間で終わらせることが大切です。

9 バランサー

月末の忙しさに加えて、人間関係の難しさにストレスを感じそう。これといってトラブルが起きないとしても、友人と別の友人の伝言役になったり、初対面の人に緊張したりすれば、無意識のうちに疲れが溜まっていくはず。ついため息が出るようであれば、音楽を聴くなどしてリフレッシュを。元気になれる一曲を決めておけば、いつでも気持ちの立て直しができて、ストレスが解消しやすくなるでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo