【HERS キレイ部】vol.10 ー気になるスキンケア・コスメをお試しー

「あれ? なんか今日、顔、すごい透明感出てるよ!」

先日、久しぶりに会った友人と遊んでいて、突然こんな誉め言葉をもらいました。

この友人、美容関係の仕事をしているため、その目は確か。

だからこそ、すごく嬉しかったのを覚えています。

本当にズボラな私。こんなに紫外線が燦燦と降り注いでいるのに、
日焼け止めもちょちょっと塗るだけ。

こまめに塗りなおしなどしたこともありません…。

そんな私が、友人に会う前の10日ほどやったこととは…。

 

それはこちらです。

4A5DAB21-4FE6-4C40-8F00-658A64252073

ファンケルの美容ドリンク「ホワイトフォース」です。
これを毎日1本ずつ飲んでいたのでした。
逆にこれしか飲んでいません(笑)。

 

「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせが、肌の透明感を引き出し、
美肌に導く「ハス胚芽エキス」が新しく配合されています。

その他、「ビタミンC」や「ナイアシン」といった抗酸化成分が光に負けない肌作りをしてくれます。

まさに、飲む美容液そして日焼け止め!

塗るタイプ、錠剤タイプのものと違って本当にお手軽。

味もグレープフルーツ風味でさっぱりとしていてすごく飲みやすい。

「毎日続ける」ということを考えたら、このくらいの簡単さが私にはちょうどいい。

しかも妥協なしの厳しい友人に褒められた、となったら、続けないわけはありません。

今年の紫外線対策はこれに決定です!

詳しくはこちら↓
https://www.fancl.co.jp/purpose/2070/

(編集N)