ラ・プレリーより、穏やかな時間を取り戻す自分へのご褒美のようなクレンザーが発売になります!

クレンジングは、今や、日々の緊張感から逃れるための自分へのご褒美の時間も兼ね備えています。
ラ・プレリーから新たに発売になるシュプリーム バーム レンザーは、日々のストレスを軽減し、メイクアップを落とし肌を完全に清潔な状態へと導く自分へのご褒美。
夜のリチュアルを提供する、他にはないディープクレンジングセレモニーです。
肌にマッサージしながらなじませると、濃厚なクリームは豊かなオイルに変化。
さらに温かいお湯で濡らすとオイルは乳液状になり、日中を通して肌に積み重なったメイクアップ、汚れ、角質などを拭き取ることができます。
洗い流した後、付属のモスリンクロスで優しく顔を拭くことで穏やかなエクスフォリエーション効果を得ることができ、みずみずしく明るい肌へと導いてくれ、穏やかな時間へと誘ってくれます。
同時に発売になるクリスタル ミセラー ウォーターは、穏やかでありながら効果的にクレンジングできるミセラーウォーターで、化粧品やその他の汚れを取り除き、肌の水分を必要以上に失うことなくすべてを洗い流すことができます。
朝のクレンジングにも理想的で、夜の間に蓄積した油脂を取り除き、爽快でうるおいのある肌を保ちます。
さっぱりとした使用感で肌にうるおいを残し、次に続くスキンケアリチュアルの下準備が完了します。

シュプリーム バーム クレンザー 100g 17,000円 (税抜)
クリスタル ミセラー ウォーター 150mL 14,900円 (税抜)

お問い合わせ
ラ・プレリー
0120-223-887

STORY