5/20週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
5/20~5/26の運勢は?

あっという間に20日がやってきた……という人は、仕事や家にかかわる支払いで漏れがないかチェックしましょう。また、来週は月末なので、予定よりも仕事が遅れている場合は、スケジュールを立て直して。一方、GWでお金を使いすぎている場合は、食費や交際費を中心に節約を。今週で調整をしておかないと、来週が厳しくなるかもしれません。

1 チャレンジャー

 

今週、同僚が自分よりも仕事ができるように感じたり、パートナーや子どものちょっとした言葉に傷ついたりするかもしれません。ネガティブ思考に陥りやすくなるので、気分が前向きになるものを用意しましょう。好きな曲を聴くとか、一日5分は趣味に没頭するなど、ちょっとしたことで大丈夫。気持ちのセルフコントロールがうまくできれば、今週は平穏に過ぎていきそうです。

2 マジシャン

 

全力で駆け抜けたい一週間。家のことも仕事も趣味も、全部やる勢いでスケジュールを組みましょう。「あとでやろう」と思うと、大抵やらずに終わってしまいます。後回しにしがちだけれど、本当は自分が好きなこと・やりたいことは、今週最優先して取り組むと良さそうです。忙しくなっても、毎日が心地良い充実感に包まれるはず。

3 ティーチャー

mindnumber_004

好奇心に駆られて衝動買いをしたり、インターネットの検索が止まらなくなったりしそう。「知りたい」「おもしろい!」と夢中になれるものは、新しい趣味や得意分野になるかもしれません。今はまだ興味を持つだけでも、じっくり取り組んだら自分の『武器』といえるものになる可能性が。たとえ時間がなくても、好奇心のおもむくまま、のめり込んでみると良いでしょう。

4 クイーン

 

女性との付き合い方に気を付けたい一週間。上司や同僚とはマメに連絡を取り合って、意識のズレが起きないようにしましょう。姑や小姑に対しては、必要以上のことは話さないことが大事。つい口が滑って言わなくてもいいことを話してしまうかもしれません。今週は、どの女性とも穏便に接して、敵を作らないように心がけてください。

5 キング

ずっと後回しにしてきたことのツケが回ってくるかもしれません。たとえば、年末ならタダで引き取ってもらえる家電が有料で処分しなければならないとか、簡単業務のはずなのに何日も溜めすぎて処理に数時間かかるなど。「あの時にやっておけば良かった」と後悔しても後の祭り。面倒でも早めに片付けるのが賢明でしょう。必要に応じて、月末までのスケジュールの立て直しもするように。

 

6 メッセンジャー

あまり仲の良くない上司と部下の間に立つとか、自分の親とパートナーの中継ぎをするなど、今週は仲介役を担うことになるかも。この場合、言葉を伝言することに徹して、自分の意見は交えないほうが良さそうです。一緒に伝えると誤解が生じやすくなるので、何か思うところがあるなら、「ちなみに私はこう思うんだけど」と前置きをしてから言うようにしましょう。

7 ラバー

今週は、何事に対しても寛容になったほうが良さそうです。家族が忘れ物をしたり、大切なものをなくしたりしても、ガミガミしないこと。職場では後輩のミスをフォローはしても、叱らないように。「誰だって間違いはある」という大らかに受け止めておくことで、あなた自身も許される場面がやってくるはず。お互い様の精神を忘れないようにしましょう。

8 ファイター

今週は、自分と戦う場面が何度かあるかも。ダイエット中にスイーツの誘惑に負けないとか、仕事のノルマを自分で決めて妥協しない、苦手な姑と面会するなど、強い心を意識するはず。気持ちが折れそうになったら、家族や友人に本音を漏らして少しでも憂さを晴らして。一人きりで抱え込むと、「もうやめた」と諦めやすくなるでしょう。今週の辛抱は自信につながるので、いったん決めたら決意を翻さないことが大事です。

 

9 バランサー

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo