【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~6月号(2)

6月号のHERSはワンピースの大特集! 皆さんもうご覧になりましたか?

普段はデニムやパンツが多いライターTも、夏だけは特別! 涼しくて楽ちんで気分も上がるワンピースについつい手が伸びるので、今年は何を買おうかワクワクしながら見ています。

そこで一目ボレしたのは、HERSの別注カラーもあるマキシ丈ワンピース。
190524-HGL-190411_0668

柔らかくて着心地の良いのはもちろん、程よいフィット&フレアのシルエットが女らしいのに女っぽくなり過ぎない、絶妙なシルエットが私好みです。しかも、程よいマキシ丈が超GOOD!

ワンピースって合わせる靴が決まりがちですが、この丈感ならぺたんこもヒールのサンダルも合わせられ、スニーカーでもサマになるからきれいめにもカジュアルにも着回せます。

私は散々悩んで、ブラウンとブラックのイロチ買い。

肌寒い日はレザーや厚手パーカーを羽織り、今からヘビロテしています。女子会での評判も上々で、すでに私の友人3人も購入しました(笑)。

発売と同時に完売した色もありましたが、あまりの人気ぶりに増産が決定! ご注文はお早めにどうぞ。タウンユースはもちろん、夏の旅行にもあると便利ですよ~♪

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL