【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.31 ブラウンバスケット

気軽にグリーンを取り入れて欲しいという思いから生まれた軽量アレンジ

私自身、家中に飾っているフェイクグリーン。それをより簡単に取り入れてもらいたいと、バスケットにアレンジしてみました。このブラウンバスケットの最大の利点は軽い! そして割れない! だから子ども部屋やバスルーム、パウダールーム、テラスでのテーブルコーディネートなどにも気兼ねなく飾れます。大小2つのサイズがあるのでそれらをランダムに織り交ぜればより“プロっぽさ”を醸し出せるはず。フェイクキャンドルや洋書を絡めればコーナー作りは完璧です(笑)。おもてなしの際、ゲストひとりひとりの席に置いて、最後はギフトとして持って帰っていただくのも楽しい演出。フェイクグリーンのよさを最大限詰め込んだブラウンバスケットから、グリーンのある生活、始めてみてください💛
 
STORY