【各方面で話題!】今月号の「着回しDiary」のストーリーは?|CLASSY.2019年9月号

パンツ派 美絵子とスカート派 千笑美の
“踊る”着回しDIARY


初のW主演でオシャレも事件も華麗に解決!

CLASSY.で大人気の着回し企画。主人公のキャラとストーリーがファッション誌とは思えない⁉攻めた設定で各方面で話題です。
今月の「着回しDiary」はスペシャル版!初のW主演で、旬のコーディネートをたっぷりお見せします。物語の舞台は連続ひったくり犯を追う捜査本部、主人公はカジュアル派のパンツ刑事とキレイめ派のスカート刑事。2人の捜査とオシャレの行方はいかに!?スペシャルゲストの登場もお見逃しなく!

この物語のW主人公は...

パンツ刑事&スカート刑事

“パンツ刑事„こと石井美絵子警部補
幼い頃誘拐未遂事件に遭い、その際助けられた女性警官に憧れ、警視庁入りした人一倍熱い29歳。まじめな仕事ぶりから対策本部のリーダーを任され、働き女子まっしぐら。いつでも動きやすく走れるカッコいいパンツスタイルが中心。恋より仕事が優先だが、実は先輩の青島刑事と1年ほど前から内緒の職場恋愛中。

“スカート刑事„こと愛甲千笑美巡査部長
天下りの父のコネで入庁したお嬢様刑事27歳。捜査員に見えないふんわりした見た目と人当たりのよさを買われ、チームに抜擢。いつでも女らしさを忘れないスカートがトレードマーク。私服捜査で刑事とバレないそのオシャレさと、天性のモテオーラを武器に活躍。捜査に忙しくて合コンやデートに行けないことが悩みの恋活女子。

CLASSY.ONLINEでは、8/1より毎日更新していきます。

お楽しみに!