【SixTONES松村北斗さん撮影裏話①】9月号・会社ロケシーンでの一言とは?

現在発売中のCLASSY.9月号に登場していただいているSixTONESの松村北斗さん。
今回は実際のオフィスを使用してロケさせていただいたんですが、撮りたいシーンが多すぎてスケジュールがタイトに。
ですが、まず集合時間15分前に集合していただき、抜群の演技力で撮影も超スムーズ!
結果、撮りたいシーンもすべて撮れ、素敵な写真が多すぎて選びきれないほど!
当初の予定より写真多めでレイアウトしています。

写真はオフィスの窓際で撮影した際の小道具です。
わりと高めの所に座っていただいたので、「こんなとこに座っちゃうの?オレってやんちゃだなぁ」と笑っていました。
オフィスのデスクでは電話をしているシーンも撮影したのですが、
電話を取って出前を注文するフリをしてスタッフを笑わせてくれる余裕も!
終始和やかな雰囲気と松村さんのキャラクターで、
ドラマ『パーフェクトワールド』ファンのカメラマン(男性)もメロメロでした。