【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~10月号(2)

朝晩は過ごしやすくなり、今年の秋は何を着ようかと思い始めながら、まだ手を出せていない方も多いのでは?

HERS10月号のHERS GREEN LABELでは残暑の今から着られて、冬まで着回せるお得な商品が目白押しですので、早めのチェックがおススメです。

その中でも私が今回自信を持ってご紹介したいのが、MADE IN JAPANにこだわった人気ブランドA.D.M.J.と初コラボが実現したトートバッグとスリムウォレット! 秋冬はちょっとリッチ感のある小物選びこそが、ワンランク上の大人コーデに必須ですよ。

ご存知の方もいるかとは思いますが、A.D.M.J.は『10年先のベーシック』にこだわり進化し続けているブランドで、上質レザーを使ったMade in TOKYO Qualityのバッグや小物が秀逸です。中でも今回のトートバッグは「A4サイズが美しく入るよう」設計された1998年から作り続けられている人気のデザインだから、使い勝手も抜群! オケージョンはもちろん、仕事やデイリーにとシーンを選ばず使えます。HERSでは秋冬のオシャレに映える品のいいカラーにこだわり、

ネイビー×ダークブラウン、

トープ×カーキ、

オイスターグレーの3色をセレクト。

L-HERS_201910_111

さらに、レザーの色に合わせて裏地の色も今どき感のあるカラーを吟味しました。そして特筆すべきは、バッグと同じ配色で作ったスリムウォレット。

 

最近のミニバッグ流行りで、ミニ財布に変えた方や長財布とミニ財布の2個持ちの方も多いと思いますが(私は2個持ち派)、ミニ財布って支払いの時にお札が折れたり、曲がったりしているのが気になるんですよね。このスリムウォレットなら、お札が曲がらず、カードや小銭入れもあり収納力は◎で、今まで知らなかったことを後悔してしまうほどのGOODデザインです。

L-190920-hgl-2

デニム好きのライターTはさんざん悩んだ挙句、モデルのマエノリさんのアドバイスでネイビー×ダークブラウンをセットで購入。きちんとからカジュアルまで、いろんなコーデに使えそうと今からワクワクです♪

L-190920-hgl-3

★HERS GREEN LABELのインスタグラムがスタートしました!
新商品、人気商品をどんどん紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。
@hersgreenlabel_store

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL