見返してニヤつく…男性が思わず「永久保存」した彼女からのLINE5つ

男性にとって、LINEはただの連絡ツールということは重々承知!

ですが、そんな男性にも見返してニヤついてしまうLINEがあるといいます。

今回は、男性が思わず永久保存してしまう彼女からのLINEについて調査しました。

男心をくすぐるメッセージを大公開します!

 

(1)「〇〇くん以外、興味ないもん」

「サークルの自慢の友人との写真を彼女に送って『サークルのAくん、モデルもやっているんだよ』と送ったら『〇〇くん以外に興味ないし、〇〇くんのほうがかっこいい』と即返事がきました。さりげなく嬉しすぎることを言う彼女は罪な女です」(I大学2年生)

さらっと「彼が世界一かっこいい」と言っているようなものですよね。

彼女からこんなLINEが来たら、永久保存してしまうのも無理はありません。

嬉しいことをさりげなく伝えてくれる彼女は、誰にも渡したくない罪な女決定ですね!

(2)「ヤキモチを妬いただけ、ごめんね」

「『サークルの飲み会に行ってくる』とLINEをしたら不機嫌な返事が来たので『俺のこと、信用できないの?』とキレてしまいました。そしたら『ヤキモチを妬いただけ、ごめんね』と素直に謝られて……。キュンとして思わずスクショしてしまいました」(K大学2年生)

恋愛において一番大事なのは素直さ。

素直にヤキモチを妬いたと認めて謝ることができる彼女に、キュンとくるのは当然なのかもしれません。

素直な一文から、愛情がたっぷり伝わってきますよね。

(3)「そんなの前から知っている♡」

「就活の面接で、希望していた3社が最終面接まで進んだんです。彼女に報告と共に照れ隠しで『やっぱ俺ってすごいかも』と送ったら『そんなの前から知っている♡』と返事がきて。そうやって持ち上げてくれる彼女の優しさにやられますよね」(W大学4年生)

そのLINEを時々見返しては自信にしているそうです。

彼を男として立てていい気分にしてあげられる彼女こそ、まさにあげまん女子!

彼も自信がついて、どんどんイイ男になってくるはずです。

(4)「別れてあげないんだから!」

「ケンカをした翌日、LINEで口論をしていてキツイ一文を送ってしまいました。『別れる』と返ってくるかと思ったら『別れてあげないんだから!』と送られてきて拍子抜け。その瞬間、ケンカがどうでもよくなって彼女のことが好きだと再確認しました」(T大学2年生)

ちょっとやそっとのケンカなんかでは動じない彼女の愛情が痛いほど伝わってきますね。

キツイ一言に対してこんな発言ができるなんて、実は彼女のほうが何倍もうわてなのかも?

(5)「プロ並みの腕前だよね」

「姉に教わったハンバーグを彼女の誕生日に作ってあげました。その翌日、料理の話になり『あれはお店で出されてもおかしくない!プロ並みの腕前だよ』と送られてきて。彼女のために作り方を教わって頑張ったので、素直に嬉しかったですね」(A大学3年生)

彼がしてくれたことに対して、心から認めて褒めてあげる。

そうすることで、彼のなかでの達成感や満足感が増し、彼女への愛にもつながっていくみたいです。

単純に「ありがとう」「おいしかった」だけでなく、アレンジを加えた伝え方がGOODですね♡

 

男性が永久保存した彼女からのLINE、いかがでしたか?

さらりと伝えているけれど、その一文に愛情が溢れ出ていることがわかりますよね。

あなたも何気ないLINEのやりとりのなかで、彼をドキドキさせてみては?

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(yongshan、Fast&Slow、tkc-taka、zon、topic_kong) アンケート協力者/筆者SNSフォロワー大学生12名