今月の“キャンドル星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 11/22~12/22の全体運はこちらからチェック

11/23〜12/22のキャンドル星人は、「火を大炎上させないように、余計に動くのは控えて」

ライター角田(以下角田):今月はキャンドル星人が最下位ですね…。どうやって運気を上げていきましょうか?

 

イヴルルド先生(以下先生):そう。今月のキャンドル星人は空回りしがち。なので、調子が悪いなって感じたら余計に動かずじっとしておきましょう。自分からけしかけるようなことをすると、その炎が大炎上することになりかねないわ!

 

角田:キャンドル星人って、どのエレメントと相性が良いんですか? たとえば誰かにヘルプを出すとしたら・・・?

 

先生:そうですね。キャンドル星人は強く見える反面、否定的なことを言われたり、馬鹿にされると“しゅん”としてしまいます。だから応援してくれたり、前向きなことを行ってくれる仲間と一緒にいると良いわね!エレメントで言うと、太陽星人です!またはキャンドル星人かな。

 

角田:太陽星人も「火」のエレメントですもんね!

 

先生:そうそう!太陽から火をおすそ分けしてもらえるイメージね。

 

角田:今月最下位のキャンドル星人が、なるべく一緒にいないようにすべきエレメントってありますか?

 

先生:要注意なのは、エレメントに限らずペースを乱してくる人。キャンドル星人がやりたいことを邪魔してくる人には気をつけて!

 

角田:なるほど!キャンドル星人の恋愛運ですが「彼にストレスをぶつけないように」とのことですね。どんなデートが良いですか?

 

先生:体を動かしてすっきりしましょう!ヘルシーにランニングしたり、スポーツジムに行ったり。ストレスを彼にぶつけそうになるところを、上手に回避して。スポーツの秋だしね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香