彼女持ち男性からの「ゲスすぎる」デートのお誘いLINE4つ

みなさんは、彼女持ち男性からのアプローチを受けたことがありますか?

世間には、思わせぶりに女のコを誘うゲス〜い彼女持ち男性が一定数います……!

そこで今回は、彼女持ち男性からの“ゲスすぎる”デートのお誘いLINEをご紹介します。

浮気・略奪などのトラブルに発展しないよう、注意しておきましょう。

 

(1)「彼女に内緒ってドキドキしない?」

「同棲している彼女がいる男から誘われたとき、『彼女に内緒でデートってドキドキするじゃん』とLINEがきました。最低男だと思って即ブロックしました」(美容関係21歳)

完全に常習犯の口説き文句。同棲までしている彼女がいるのに、浮気がやめられないのでしょうか。

こんな男性と付き合っている本命彼女も、つらい思いをしそうです。

いつか全ての女のコから、愛想を尽かされるハメになるかもしれませんね。

(2)「お金を払うから!」

「『お金を払うからホテルに行きたい』とLINEしてきた男がいました。『いくら積まれようと無理!』と返信したら、なぜか逆ギレしてきたのでブロックしました。キモすぎる!」(美容関係20歳)

お金で何でも買えると思っている男性……。ダサすぎますね。

女性に対しても、かなり失礼なことに気付いていないのでしょうか。

女性をモノのように扱うこんな男性は、LINEをブロックされて当然ですね!

(3)「彼女と別れて付き合いたい」

「『彼女とはもう別れたくて、本当に好きなのは君だけだから』と送ってきました。でもデートは22時集合で、体目当てがミエミエ……。二股したいのが丸わかりですよね」(大妻女子大学2年生)

付き合っている彼女と別れてから、アプローチをしてほしいですよね。

本当に誠実ならば、デートだってそんな遅い時間には設定しません。

お泊まり前提で、体の関係を持つことを狙っていると思われても仕方ないですね。

別れてからアプローチしてこない男性の言葉は、信用しないように注意しましょう。

(4)「2人でイルミネーションを見に行こう!」

「クリスマス当日に『イルミネーションを見に行こう』と誘われたことがあります。特別な日のデートに誘ってくれたから、彼女と別れてくれるのかと期待したけど、そんなことはありませんでした。遊び人はハードスケジュールを難なくこなすから、本当に気をつけて!」(青山学院大学4年生)

クリスマスといえば、恋人同士の特別な日のイメージがあります。

だからこそ、お誘いをもらえたら脈アリかと期待する気持ちもわかります。

しかし浮気性の彼女持ち男性は、女性をだます口説き文句がうまいだけなので注意!

彼女と別れない限り、脈アリを期待してはいけなさそうです。

 

彼女がいながら、ほかの女のコを誘う男性は信用なりません。まず本命女子にはなれないと思っていいでしょう。

人を傷つけ、自分も傷つける恋愛はつらいですよね。

みなさん、彼女持ち男性からのお誘いにはくれぐれもご注意ください!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(shimi、Ushico、pangaea、アオサン)