一生に一度は言われたい!男性が喜ぶ「エッチの誘い文句」4つ

みなさんは、自分から彼をエッチに誘ったことはありますか?

「セックスしよう!」とストレートに誘うのは気恥ずかしい。だからといって遠回しに言ってもなかなか相手に伝わらない……。女のコからの誘い方って、案外難しいですよね。

そこで今回は、一生に一度は言われたい“エッチの誘い文句”を男性のみなさんに聞いてみました!

 

(1)「エッチしよう」

「恥じらいながらストレートに言われるのが1番イイ」(法政大学2年生)
「恥ずかしそうに言われたら、即抱きたくなります」(不動産関係25歳)

ストレートな言葉が、なんだかんだいっても男性には刺さりやすいようです。

女のコ的にはちょっと恥ずかしいですが、それがまた男のコの本能を刺激しちゃうみたい♡

恥ずかしさを無理に隠そうとせず、素直な気持ちを彼に伝えてみて。

(2)「もっとして♡」

「キスをしているときに『もっとして♡』って、上目遣いで言われてみたい」(建築関係21歳)
「かわいいけどエロいのが最高」(M大学3年生)

彼とイチャイチャムードになったとき、「もっとして♡」とおねだりするように言うのも有効。

やっぱり甘えん坊の女のコに弱い男性は、多いみたい。

さらに上目遣いで見つめてみれば、すぐ彼に押し倒されちゃうかもしれませんよ。

(3)「硬くなっているよ?」

「下半身を触られながら言われたい」(日本大学3年生)
「ちょっとSっぽい感じにグッときます」(IT関係24歳)

エロ度高めのこのセリフは、ちょっとハードル高め。

しかし男性の本能に訴えかけるには、バッチリのセリフかもしれません。

なかなか誘ってこない彼には、これくらい過激なセリフを使って誘ってみるのもアリです。

(4)「いっぱい触って♡」

「上目遣い&甘えた感じで言われてみたい」(飲食関係21歳)
「いっぱい気持ちよくしてあげたい気持ちになる」(飲食関係25歳)

「エッチしたい」をかなり柔らかくした表現。これなら初めてのお誘いでも、言いやすい気がします!

恥じらいが感じられる表現ですから、彼もリードしてあげたい気持ちになるかもしれませんね。

恥ずかしがり屋のあなたは、このセリフで彼をキュンとさせちゃいましょう。

 

女のコから誘うのは、とっても緊張しますよね。

だけど、奥手男子の場合、女のコから誘わないと何も始まらないことがあります。

彼との関係を一歩進めたいときには、ぜひ思い切って“エッチの誘い文句”を使ってみて!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow)