プロデユーサー・ゆうこすが魅力を解説! 大人の“モテ”ルームウェアブランド【REVEYU】がデビュー♡

 

bisにもたびたび登場してくれているモテクリエイター・ゆうこす(菅本裕子)をプロデューサーに迎えたルームウェアブランド【REVEYU(レブユー)】が、2019年12月14日にデビュー! 販売に先駆けて開催された展示会には、bis編集部も潜入♡ 展示会中に案内してくれたゆうこすのコメントとともに、レポート&レブユーの魅力をお届けします。

 

媚びるモテだけではなく“自分にもモテる”を大切に

 

 

【REVEYU(レブユー)】とは、フランス語でRÊVE(夢)+YOU(ゆうこす&あなた)の造語で、ゆうこすの考える、「自分のためだけでなく、相手の目線も意識した大人の“モテ”ルームウェア」を展開するブランド。

 

 

展示会場は女の子のお部屋に遊びに来たような、思わずくつろいでしまいそうな空間♡

 

ゆうこす「レブユーは、自分と相手=自分の好きな人のどちらもキュンとさせるようなルームウェアを作りたいなと思って誕生したブランドです。“相手に媚びる”っていうモテだけじゃなくて、“自分にもモテる”ということも大切にしてほしいと思って作りました」

 

 

ニットカーディガンやTシャツ、スウェット、ニーハイにもルーズにもなるソックスなど、どのアイテムもゆったりとしていて、どこか女性らしさが演出できるフォルムがポイント。

 

ゆうこす「相手に可愛いと思ってもらえるのはもちろん、着ていて自分もテンションが上がるものがいいなと思ったので、あまりにも『あ、これどうみても媚びてるな』というものではなくて、ちょっと大人っぽい色合いや形にすることで絶妙なところを狙いました」

 

 

カラーはベージュ、ブラウン、グレーなど落ち着いたものが中心。

 

 

さらりとしていて着心地のいいサテンシャツは、遊び心の効いた配色のパイピングがアクセント。
Satin pajamas shirt ¥6,999

 

ゆうこす「デザインだけでなく素材にもすごくこだわっていて、着心地はもちろん、着たときにゆるっとなるものを選んでいます」

 

 

トップスの襟周りにゆとりを持たせることで鎖骨がキレイに見える工夫がされていたり、ショートパンツの裾をワイドに広げることで脚が細く見える効果が狙えたりとシルエットにもゆうこすのセンスが光ります!

 

ゆうこす「bisの読者にオススメなのは、サテンのオールインワン! サテンって大人っぽすぎる素材だと思うんですけど、これはパイピングがバイカラーになっていたり、バッグにレースを施すことで女の子らしさを出したんです。女の子らしい甘さと大人っぽさとちょっと毒っけもある、そんなbisの世界観に合う気がします!」

 

 

ゆうこすがオススメしてくれたのがこちら。ウエストマークしながら腰回りをカバーできるので、スタイルアップが叶うのも嬉しいポイント♡
Satin all-in-one ¥7,999

 

 

ウェアのほか、旅行に便利なアイテムも。ポーチの中は細かい仕切りがついているので、ジュエリーやコスメなど収納のしやすさも抜群。
Jewelry porch ¥2,999
Kinchaku tote BAG ¥3,999

 

好きな人にも可愛いと思ってもらえて、自分のテンションも上がるレブユーは、オンラインショップで展開中。ぜひチェックしてみて♡

 

REVEYU

公式オンラインショップはこちら

Instagram:@reveyu_official

Twitter:@reveyu_official

 

 

プロデューサー

ゆうこす(菅本裕子)
アイドルグループを脱退後ニート生活を送るも、自己プロデュースを開始し「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り自ら起業。現在はタレント、モデル、 インフルエンサー、SNSアドバイザーとして活動しつつ 数々の事業を手掛ける。SNSフォロワーは150万人以上。著書に『共感SNS 丸くとがる発信で仕事を創る』(幻冬舎)など多数。

Instagram:@yukos0520

Twitter:@yukosu_kawaii