【GU春新作】プチプラなのに着心地最高!春スエット3選

みんなから愛される「GU」の春アイテムを、JJ girlのヴァッツ美良ちゃんがプレスルームでお試ししてきました。今回はスポーツ好きな美良ちゃんにとって欠かせないアイテム、スエットをセレクト。

数々のスエットを所有する美良ちゃんが驚いた!着心地のよくって、デザインもいい!ものがGUには揃ってます。

【GU新作・春スエット①】定番のグレーパーカーは、ビックシルエットでトレンド感を意識

みんな1枚は持っているグレーパーカーは、大きめサイズをセレクトして、トレンド感を更新。首元もあったかで、少し肌寒い春にもぴったり。タイトな白レギンスを合わせれば、女らしくメリハリの効いた上品カジュアルに。美良ちゃんは「形がキレイでカジュアル過ぎないから、このまま大学にもジムにも行けそう」と話していました。

オーバーサイズスウェットプルパーカ(03グレー)¥1990 クロップドレギンスパンツ(01オフホワイト)¥990 オックスフォードシューズ(80シルバー)¥2490

【GU新作・春スエット②】春っぽクリームイエロー&ジャストサイズの、キレイめ発見

フェミニン派なら、キレイ色×コンパクトなこちらのスエットがオススメ。薄めイエローは春のトレンドカラー。スカートにインして、Iラインを意識すれば大人っぽいスタイルに。美良ちゃんは「スウェットをキレイめに着るの1回やってみたかったんです!春少し寒い時には、この上にデニムジャケットとか羽織っても良いかも!」と嬉しそう。

スウェットプルオーバーB(30ナチュラル)¥990※1月下旬発売予定  リブナローミディスカート(01オフホワイト)¥1990※1月下旬発売予定 クリアトートバッグ(36ブラウン)¥1990※2月中旬発売予定 マシュマロハイヒールパンプス(34ベージュ)¥2490

【GU新作・春スエット③】シンプルな白スウェットに紫のロゴでインパクトを

アメカジな雰囲気のロゴスエット。クリアな白にパープルのロゴが、スエットには珍しくシャキっとした印象。ライトグレーのリブレギンスを合わせれば一気に春らしく。美良ちゃんは「リラックスしたい休日に、爽やかな感じで着こなせていいと思います」とコメント。

グラフィックオーバーサイズスウェットプルオーバー(01オフホワイト)¥1990 リブスリットレギンス(03グレー)¥1490 ダッドスニーカー(01ホワイト)¥2990

GUの注目アイテムオススメ記事