【応募方法】BOYS AND MENのサイン入りポラ&ヒミツの手帳を9名様にプレゼント!

発売になったJJ3月号、見ていただけましたでしょうか。
人気の9人組エンターテインメント集団、「ボイメン」ことBOYS AND MENがJJに初登場♡
(スペシャルムービーはこちら)

 

ふんわりニットに身を包んだ「カッコイイお兄さん」なメンバーたちが、親身になって読者にアドバイスをしてくれています!
※服クレジットは下にあります。

バレンタイン時のヒントもたくさん♡

撮影現場は終始笑いが絶えず、スタッフを楽しませてくれながら撮影やインタビューなどやることはきっちりこなすメンバー。
無邪気な表情をしたと思えば、クールな大人の魅力を見せてくれたり、親身になって読者の相談に応えてくれたり。
「さすが!」の一言に尽きるプロ魂を見せてくださいました。

写真は「JJポーズ」をしてくれたメンバーの皆さん♡ カッコよすぎです♡

そして今回、ボイメンの皆さまがJJ読者のために超スペシャルなプレゼントを用意してくれました!

メンバーそれぞれの個別サイン入り生ポラに加え……

な、なんと!!!!!

メンバーカラーにちなんだサイン入り2020年手帳!!!!!

しかもこれ、手帳の中に「ヒミツのメッセージ」が入っているんです!!!
メンバーが予定を書きこんでくれたり、イラストを描いてくれたり、
あまり書いてなかったり(笑)、それぞれキャラにぴったりの手帳に仕上がっております。

少しだけのぞいてみると‥‥…

1/23にJJ3月号の発売を告知してくれる小林さんや、

ページの端にパラパラ漫画を描いてくれた本田さん(これ、意味が分からなくてかなり面白いです!笑)、

勝手にストーリー仕立てにする田村さん!(笑)

などなど…
他にも、熱いメッセージが書いてあったり、かなり詳細なイラストが描いてあったり、とにかく面白い内容に仕上がっているので(スタッフが爆笑したものもたくさんありました)、本当は全部お見せしたい!でも、あとは当たった方だけのお楽しみということで!!!

まだ2020年は始まったばかりなので、この「ボイメン手帳」と一緒に楽しい1年にしてください♡

※サイン入りポラと手帳はセットになります。

プレゼント応募方法です。

【応募方法】
プレゼントをご希望の方は、JJ3月号P.157の応募券を切り取り、ハガキに貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。

①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⓹年齢
⑥希望メンバーの名前

⑦3月号BOYSANDMEN企画への感想(よかったところ、もっとここが見たかった、など)

宛先:
〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6
光文社「JJ」編集部BOYSANDMEN係

※応募期間は2020年2月21日(水)23:59まで ※厳正な抽選の上、当選者を決定します。※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。※抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください。※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。※応募していただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)はこの抽選および商品の発送にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。※写真のセレクトは編集部におまかせください。

<服クレジット>
[勇翔さん]ケーブルニット¥3,900(原宿シカゴ 神宮前店)
[吉原さん]ラインニット¥2,999 モックT¥1,999(ともにWEGO) チャックパンツ¥3,900(原宿シカゴ 神宮前店) スニーカー¥9,500(ナイキ/atmos 新宿)
[本田さん]ケーブルニット¥2,990(WEGO) シャツ[一部店舗限定]¥6,900 デニム¥9,990(ともにGap/Gap新宿フラッグス店) スニーカー¥8,000(VANS/VANS JAPAN)
[平松さん]ベロアセーター¥1,900(原宿シカゴ 神宮前店) Tシャツ¥9,800〈PLAYBOY×HYSTERIC GLAMOUR〉デニム¥29,800(ともにHYSTERIC GLAMOUR)
[土田さん]ボーダーニット¥1,999(WEGO) Tシャツ¥13,800〈PLAYBOY×HYSTERIC GLAMOUR〉パンツ¥22,000(ともにHYSTERIC GLAMOUR)
 [田村さん]ケーブルニットカーディガン¥3,900(原宿シカゴ 神宮前店) シャツ¥24.000(HYSTERIC GLAMOUR) Tシャツ¥9,800 パンツ¥24,000(ともにヤヌーク/カイタックインターナショナル) ソックス、参考商品(BLON HOMME/BLONDOLL)スニーカー¥7,000(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)
 [小林さん]ケーブルカーディガン¥2,900(原宿シカゴ 神宮前店) ボトルネックロンT¥11,800(HYSTERIC GLAMOUR) チェックパンツ¥3,999(WEGO)
[辻本さん]ケーブルニット、参考商品 シャツ¥6,900(ともにGap/Gap新宿フラッグス店) パンツ¥24,000(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)
[水野さん]カウチン¥3,900(原宿シカゴ 神宮前店) Tシャツ¥2,900(Gap/Gap新宿フラッグス店) スウェットパンツ¥23,000(ヤヌーク/カイタックインターナショナル) スニーカー¥12,000(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)

スタイリング/鳥山悦代(One 8 tokyo)