もうたまらん~♡男性をとりこにする肉食女子に聞いた「夜のマイルール」6つ

「ベッドタイムは毎回彼に頼りっぱなし……!」いざ積極的になろうと思っても、どうすればいいのかわからない方が多いのでは?

そこで今回は、男性をとりこにしてやまない“肉食系女子”に聞いた夜のマイルールをご紹介します。夜に自信がない女性や彼にもっと愛されたい女性は必見です!

 

(1)感度の実況中継をする

「『今の気持ちいい』など、ベッドの上で感度を実況中継する気持ちで彼に伝えています。伝えなければ彼も分からないし、伝えるだけでも喜んでもらえます。消極的でも、せめて気持ちいいときは『気持ちいい』と伝えてあげるだけでも、男のコの満足感は違うと思う」(私立M大学4年)

彼がしてくれたことに対して無反応では、その場が淡々と作業のように過ぎていくばかり。

気持ちいいときは「気持ちいい」と、今の感情を伝えることで男性の自信につながり、ますます愛され彼女に……!

(2)彼の体を知り尽くす

「初めての夜から彼の弱いところを探り、回数を重ねるごとに彼の体を知り尽くすように努力しています。弱いところを知ることができれば、必ずとりこにできます」(私立N大学3年)

「コイツ、俺のことちゃんと理解してくれている!」と思わせることができたら、彼はもうあなたから離れられないかも!?

彼の体を知り尽くすことは、彼を満足させるということ。結果、浮気防止にもつながるのだそう!

(3)ラクをしない

「彼に任せっきりにしていたら、数か月後には飽きられる可能性大!ベッドの上のほんの一時間弱くらい、ラクせず彼のために動くのがマイルールです。」(私立Y大学1年)

ベッドの上で彼に任せっきりでは、いつか飽きられてしまうという厳しい意見が……!

身をゆだねるのは簡単。少しずつ慣れていって、ゆだねるだけではなく、彼のために“動く”と、いつもと違うあなたの姿にくぎ付けになるかも♡

(4)脱ぎ方を工夫する

「脱ぐときは脱がしあいっこが基本です。彼に髪をほどいてもらったり、下着を脱がせてもらったりするたのしみを味わってもらいます」(私立K大学4年)

ベッドの上では自分のことは全て彼に任せ、彼のことは全て自分がやってあげるのだそう!

女性の服を脱がす、髪をほどくといった、特別なことができる対象はあなただけなので、その特権をじっくり味わってもらいましょう♡

(5)彼の体を褒める

「『男の人って感じ』とか『この間よりも腹筋割れているね』と、彼の体を褒めるようにしています。私にしか見せない裸なので、私が褒めてあげないと♡」(私立A大学1年)

彼女が褒めずに誰が褒める……!

彼の裸を見て感じたことは、どんどん伝えて褒めていきましょう。脱ぐ自信がつけばつくほど、あなたを愛おしく感じるはず♡

(6)誘うのではなく誘わせる

「毎回自分から『しようよ』と言ってしまうと肉食女子そのものになってしまうので、したいときは雰囲気づくりに時間をかけて、彼のほうから『したい』と言わせます」(国立T大学2年)

「自分から誘いたい……!」でも、そこは堪えて雰囲気づくりを念入りにし、彼のほうから「したい♡」と言わせているそう。

いつも自分から誘っている女性は、たまには彼から誘わせてみてはいかがでしょうか?

 

ベッドタイムに関しては、“肉食系”でぐいぐい積極的に攻める女性が高評価みたいです!

いつも受け身のあなたも少し勇気を出して、彼をとりこにするテクニックを身につけてみては?

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR 、topic_kong、jhphoto、Pangaea、perfecta 協力/筆者SNSフォロワー10名