ラブラブムードがぶち壊し!「それ演技でしょ」とツッコみたくなる瞬間3つ

「大好きな彼氏に、もっと喜んでもらいたい!」

そんな想いから、エッチ中に演技をしてしまう女性は少なくありません。でも、そんなあなたの優しさが裏目に出てしまうことも……。

そこで今回は、男性がエッチの最中に「それ演技でしょ!」とツッコミたくなった瞬間をリサーチ! せっかくのエッチを盛り下げる“NG行為”が明らかになりましたよ。

 

「彼女の演技を疑ったことある?」

18~24歳の独身男性20人に「エッチの最中に彼女の演技を疑ったことある?」と聞いたところ、なんと12人が「ある」と回答。

「バレてないと思っているの?」「普通にしてくれたらいいのに!」「ラブラブムードがぶち壊しだから」といった厳しい声が多く寄せられました。

では実際にどんなとき、“彼女の演技”を疑ったのか聞いてみました!

「それ演技でしょ!」とツッコみたくなる瞬間3つ

(1)声の出し方が大げさすぎる

「気持ちよさって、少しずつ高まっていくものでしょ?はじめから大きな声で過剰反応されると、『いや、絶対ウソでしょ』って思う」(私立M大学3年生)

彼氏を喜ばせたいとしても、スタートダッシュから全力投球するのはやめておいたほうがいいかも……!

無理に大きな声を出そうとせずに、自然体でいるのがベストですよ。声だけでなく、彼にギュッと抱きつく、じーっと見つめることでも彼に気持ちよさを伝えることができます。

さまざまな手段で彼に「気持ちいい」ことを伝えてあげて!

(2)動きと声がズレている

「疲れてきて動きが遅くなったとき、彼女の声がズレ始めて『あれ?』と思ったことはある。なんとなく感覚的に声を出していたんだろうね(笑)」(公務員24歳)

思わず漏れてしまった可愛らしい声は、ベッドタイムを最高に盛り上げるもの。でも、その声に違和感を覚えてしまったら、いくら体の相性がよくてもすべて台無しに……。

単調すぎると、彼氏に「あれっ?」と突っ込まれる可能性大なので十分ご注意を!

彼に気持ちを伝えようと声に出してあげるやさしさは素敵ですが、演技をしているといつかボロが出て、彼の不信感につながってしまうことがあります。自然な感情で表現していきましょう♡

(3)下半身に力が入っていない

「女のコって感じているとき、下半身にぐっと力が入っているのが分かるんだけど、演技の場合はそれがまったくない。それで『イキそう』と言われても、盛り下がるだけだから」(建設業界勤務23歳)

彼女とつながっているときに、演技かどうか見抜いてしまうんだとか! 

お互い気持ちよくなるためにも、きちんと自分の“気持ちいい”ポイントを伝えて、素直に感じられるようにしていきたいですね。言葉で伝えるのが恥ずかしければ、彼の手を誘導してあげたり、自分から動いたりすることで、感覚的に彼に伝えていきましょう♡

 

思わぬところでバレてしまうエッチ中の演技。彼を喜ばせるためには必要なことかもしれませんが、本当の意味で満足できるエッチではありませんよね。

そろそろ演技を卒業して、身も心も幸せになれるエッチを体験してみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(rainmaker、Fast&Slow、dmitry16、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性