春ポーチに必携!大人気韓国コスメ「CLIO」の新作試してみた

話題のものが気になってしょうがない!現役女子大生ライター望月が今回注目したのは、指原莉乃さんが使っていたことで人気に火がついた、韓国コスメブランド「CLIO」の春新作。

進化を続ける韓国コスメの中でも、誰でも簡単にオルチャン顔になれるアイテムが揃っていてオススメ。今回はその中でも、3月2日に発売されたばかりの新単色アイシャドウ3つと、新作クッションファンデをご紹介します!

【CLIO新作コスメ①】プロシングルシャドウ 新色3色 ¥1200

指原莉乃さんが愛用して「指原シャドウ」として話題になった、CLIOの代名詞的アイテム・シングルシャドウに新色が登場。春にぴったりな軽やかなピンク系、オレンジ系、ベージュ系のカラーは全色欲しくなります。指でひと塗りするだけで、細かなラメがしっかりとついてくれるから、単色でも、重ねても使いやすいです!

【CLIO新作コスメ②】キルカバー グロウ クッション ¥2700

もはや女子大生にとって、1人1個は当たり前!私の周りでもみんなが持っている「キルカバー」のクッションファンデ。今回はそんなキルカバーシリーズから、今までより瑞々しくなって、素肌のようにフレッシュなツヤ肌を作ってくれるタイプが登場。クリアピンクのパッケージも可愛くって、新学期メークにオススメのアイテムです!

CLIOのコスメは以下オンラインストアの他、

LOFT、PLAZA、アットコスメ、マツモトキヨシ、ドン・キホーテで販売中です。

皆さんもぜひCLIOのコスメでモテる新学期を迎えてくださいね!