私立恵比寿中学・星名美怜&イラストレーターろるらりのオフショットをキャッチ♡

発売中のbis5月号は“ピンク”がテーマ。「Oh! MY PINK」と題した企画では、bisに登場するモデル、インフルエンサー、クリエイターなどのピンクにまつわるエピソードやピンクに対する気持ちを徹底調査しています。

 

ピンクと関わりの深い、アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん、イラストレーターのろるらりちゃん登場ページは誌面を要チェック!  撮影中のオフショットを少しだけお届けします♡

 

星名美怜(私立恵比寿中学)

 

私立恵比寿中学でのイメージカラーがピンクの星名美怜ちゃん。

 

 

ピンク特集らしくピンクのライトに包まれています♡

 

 

20歳の生誕祭で着た、ピンクのステージ衣装も披露してくれました。

 

 

本誌ではキュートな美怜ちゃんもクールな美怜ちゃんも、どちらも見られます♡ ピンクへの思い入れもたっぷり語ってくれました。

 

ろるらり

 

過去にbisでもイラストを描いてくれた、ろるらりちゃんも登場。

 

 

「ピンクは呪いと救い」と話す、ろるらりちゃん……その理由は? 意外な家族構成も明らかに!

 

bis5月号発売中!

 

本誌ではこのほかにも、気になるあの人のインタビューや思い入れのあるピンクグッズをたっぷり掲載♡ ぜひチェックしてください。