【吉井美優、佐藤ノア…】みんなが大好きなピンクのアイテムを大公開♡

みんなピンクが好きって本当?bisモデルの柴田あやなちゃんや佐藤ノアちゃん、26時のマスカレイド・吉井美優ちゃん&来栖りんちゃんたちに、大好きなピンクアイテムを紹介してもらいました♡
 

#みんながリピートするピンク

ディフューザー


 
お部屋に置いているディフューザー。優しいジャスミンの香りで癒されます。見た目とピンクの可愛さに一目惚れして買いました。
 

吉井美優 アイドル(26時のマスカレイド) @miyu_yoshii32
 

花瓶と花


 
フォルムとクリアな色合いに一目惚れして購入したヴィンテージのフラワーベース。それに合わせて淡いピンクのチューリップを選びました♡
 

kumi ヘアメイク @kumilly
 


『初めて恋をした日に読む話』¥440 ©持田あき/集英社
 
表紙が全部ピンクで大好きなマンガ。年の差が大きい恋愛マンガはあまり読んだことがなかったけれど、キュンキュンしました。
 

柴田あやな モデル @shibaobasan
 

たまごっち


たまごっちみーつサンリオキャラクターズみーつver.オープン価格/バンダイ ©’75,’76,’79,’85,’88,’89,’92,’93,’96,’01,’05,’13,’19 SANRIO APPR. NO.S605286 ©BANDAI,WiZ
 
自分のお世話ができていないので、まずは人のお世話から始めてみようと思って買いました。毎日コツコツと頑張って育てています。
 

佐藤ノア インフルエンサー @sugar_79
 


『すべてはウチらの頭の中に』そわんわん著¥1,200/KADOKAWA
 
そわんわんちゃんらしいポジティブな言葉がたくさん詰まっている本。読んでいるだけで元気がもらえて、がんばろうと思えます。
 

なえなの YouTuber @naenano0114
 

ピンク髪


 
ヘアカラーにピンクを取り入れようと思って、美容師さんと相談しながら挑戦しています。透明感のある柔らかいピンクが好きです。
 

来栖りん アイドル(26時のマスカレイド) @ringring_rin
 

紅茶


右から時計回り:マリーアントワネット(ティーバッグ)5個セット¥1,200、Royal box for tea マリーアントワネット(ティーバッグ缶)¥1,200、マリーアントワネットスペシャル(リーフ)100g¥2,400/すべてニナス
 
大好きなマリー・アントワネットの紋章がお気に入り。小物入れとしても使えますし、お茶っ葉入れとしても再利用しています。
 

maihee 「ヴィウーローズヴィンテージ」オーナー @maihee
 

絵の具


 
この色を使わなかった作品はないくらいリピートしています。肌色に馴染む優しい色味となめらかなタッチが私の作品を演出してくれています。
 

Kumi Takahashi イラストレーター @kumi_artwork
 

髪色


 
ヘアカラーはここ最近ずっとピンク! かっこいい服を着ても髪がピンクだとクールになりすぎず、バランスが取れるところが好きです。
 

池田菜々 インフルエンサー @altms_10_
 
 
みんなのピンク愛を徹底調査♡