はきやすいのに太って見えない美脚デニム7選【❶ヘルシーデニム】

「タイトな硬~い生地のデニムじゃないと美脚に見えない」なんて時代はもう終わり!今、柔らかいうえに「ちゃんと美脚」なデニムがどんどん増えているんです。数ある柔らかデニムのなかからスタッフが試着を繰り返し〝ストレスなくはけて、アラサーの脚をすっきり見せる〟をクリアした7本のデニムをお届けします。

1.ヘルシーデニム

美脚と流行を両立するデザインに拍手!デニム姿に自信が持てる心地いい1本

とくに柔らかなデニム生地を使用し、はき心地のよさに定評があるブランド。内側にスリットを仕込むことで裾がややフレアに広がるCitrus Slitには、脚をより長く見せる効果が。ウォッシュも細見えを助けます。
デニムパンツ¥14,000(ヘルシーデニム/ゲストリスト)カットソー¥13,000(エイトン/エイトン青山)スカーフ¥12,000(マニプリ/フラッパーズ)ピアス¥4,419(アビステ)リング¥7,400 3連リング¥8,060(ともにパズコレクティブ/ZUTTOHOLIC)シューズ¥24,000(プリティ・バレリーナ/F.E.N.)

 

美脚デニム具合を正面&後ろからチェック!

    Front デニムパンツ¥14,000(ヘルシーデニム/ゲストリスト)カットソー¥13,000(エイトン/エイトン青山)スカーフ¥12,000(マニプリ/フラッパーズ)ピアス¥4,419(アビステ)

    Front

    Back リング¥7,400 3連リング¥8,060(ともにパズコレクティブ/ZUTTOHOLIC)シューズ¥24,000(プリティ・バレリーナ/F.E.N.)

    Back

撮影/福本和洋(TAKMI) モデル/菅原沙樹 ヘアメーク/神戸春美 スタイリング/濱口沙世子  取材/濱口眞夕子