秋のフェミニンコーデはアースカラーでまとめるのが正解【今日の着回しDiary】

9/29(Tue.)

ナミから「あのセミナー、ほとんど詐欺で
有名らしい」。SNSに内情を暴露、
一昨日の動画もアップ。恩返しだ!

【29th Coordinate】
ナミからの連絡を受け、セミナーに来てくれた同僚たちに謝るため出社。「Twitterで暴露してあげる」とフォロワー2万の同期が投稿、見事に炎上。大勝利。
バッグ¥29,800(アタオ/スタジオアタオ)シューズ¥57,000(ペリーコ/アマン)スカーフ¥12,000(マニプリ/フラッパーズ)iPhone 11ケース¥15,000(ボナベンチュラ)

ワードローブの基準もチェンジ!

    【B】Zoom飲みもTV会議もOK!映えトップス
    シンプルなのに華やか。家で手洗い可なのも新時代対応。¥18,000(ツル バイ マリコ オイカワ)
    【C】楽ちんなのにちゃんとキレイめなパンツ
    ドロストのワンポイントもオシャレ。¥15,000(ユナイテッドアローズ/ユナイテッドアローズ 有楽町店)

この話の主人公は…

かぢひとみ・29歳。IT系の会社でアプリの開発を担当。見栄を張って六本木に住んでいたがコロナの影響で会社の業績が悪く昇給なし、リモートワークで残業代も稼げず家賃がキツくなってきたところに彼氏にもフラれ、意を決して郊外に引っ越すことに。キレイめな服装が好きだったけど、おうち時間が増えたことからキレイめかつ楽な服を増やした。

撮影/清藤直樹〈静物〉 スタイリング/平沼洋美 取材/野田春香