【美女のセルフィーつき】可愛い!盛れる!オシャレ!なインスタフィルター13選

こんにちは!学生ライターの白井です。
今回は、私が実際に使ったり、国内外の色々なモデルさんやインスタグラマーさんや友達が使っていたもの中から選りすぐりの、全部で13個のインスタのフィルターをご紹介します!
実際に友達たちに撮ってもらった、とっておきのフィルターつきセルフィ―つきです。
半分くらいは複数人で使えるものなので、お友達とのセルフィーの時も大活躍間違いなし。
たくさんあるので、お見逃しなく♡

1. お花系フィルター

バロウズ香耶ちゃん/King’s College London 1年

いかにも海外セレブが愛用してそうなおしゃれマスク。香耶ちゃんみたいにエモい表情で決めるのがクール!
しかも3人で使えちゃいます

 

デイジーor目玉焼き?という遊び心ある名前のこのフィルターはクールな表情もキュートな印象に!
うっすら入るチークが可愛いんです♡

 

ハイセンスなカラーリングのお花がかわいいこのフィルターは、そばかすメイク風にもなります
落書きっぽいスマイルマークがポイント☺︎

 

ハッピーオーラ全開のこのフィルターは、小さいお花がたくさん降ってくるのでブーメランやムービーでも可愛い!
これも2人で使えるんです◎

2. 海外系フィルター

鈴木里奈ちゃん/青山学院大学1年

ザ・海外系のbutterflyフィルター!カイリーっぽいカラーリングの小さい蝶が可愛く華やかにしてくれます

 

 

キラキラパックのこのフィルターは2人で使えるので、里奈ちゃんはお姉さんと撮ってくれました!♡使いやすくて盛れやすい!

 

ツヤ感を出してくれるこのフィルターは、光との相性抜群!肌が綺麗に見えるので一度試してみてください◎

 

私が大好きなファッションブロガーのキアラ・フェッラーニが使っていたこのフィルターはキュートで遊び心たっぷりです♡

 

オッドアイになるこのフィルターはハーフ顔になれちゃいます!タップして目の色をなくすこともできるのでお好みで!これも2人で使えます

3. KAWAII系フィルター

菊池彩花ちゃん/青山学院大学2年

モデルさんが使っていて即保存した、カワイイが詰まってるこのフィルターはお友達と使った時もとっても好評でした!♡2人で使えます!

 

インスタグラマーの方が紹介していて保存したこちらはシンプルインズベストな”カワイイ”スタンプがつきます。これは4人で使えちゃうんです◎

勅使川原花奈ちゃん/青山学院大学1年

“あざとカワイイ”ハートのこのフィルターはタップでレインボーのチークもつけられます♡好きなものを選んでみて!

 

可愛い絵文字しかないまさしくキュートガールになれちゃうこのフィルターも3人まで使えます!ベスティーとアンニュイな表情で決めたらストーリー映え間違えなしです♡

 

派手カワなこのフィルターには懐かしのパワパフが!懐かし可愛いこちらも2人でできます。

いかがでしたか?
私がたくさん保存している中でも選りすぐりの可愛いフィルターたち!

気になるものがあったら、インスタのストーリー画面にある「エフェクトをチェック」というところでフィルターの名前を検索してみてください♡

 

写真/バロウズ香耶、鈴木里奈、菊池彩花、勅使川原花奈 文/白井瑛子