【ユニクロ】優秀すぎるヒートテックのジーンズは真冬の強い味方!

裏地全体にヒートテック生地が施されたあったかデニムパンツにスキニータイプが登場です!
デニム生地って冬にはくと冷たいし、インナーを一枚余分にはくにはきつすぎるし……。そんな悩みを解消したうえに、冷えやすい脚全体を寒さから守ってくれる頼れる存在になるはず。その魅力をたっぷりご紹介します!


写真のブルーの他に、ブラックとノンウォッシュ風ネイビーの3色展開。
「ヒートテック ウルトラストレッチジーンズ」ブルー¥3,990

裏地はぜーんぶヒートテック

腰から足首まで裏地はすべてヒートテック生地。履いたときにほんのり温かく、ヒートテックのやわらかな生地に包まれているようなはき心地です。前ポケットも裏起毛で、細部まで暖かいのが嬉しい。

パッと見高見えデニムなのにお手頃価格

リアルヴィンテージのような本格的なデニムの風合いなのに、プチプラなのが驚き。ハイライズで腰まで暖かく、トップスをインする旬のコーデも楽しめます。

ウルトラストレッチで快適な履き心地

ユニクロならではのウルトラストレッチは、デニム特有のごわつきはなくストレスフリー。脚へのフィット感も心地よく、すらりと綺麗なシルエットに見せてくれるから驚きです。

【公式サイト・商品のお問合わせ先】UNIQLO www.uniqlo.com

撮影/相馬慎之介 取材・文/上原奈緒