現役慶應男子に聞いた!ワンナイトされやすい人の特徴とは?

Around20が持つ夜のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。第10回目は「ワンナイト」に関するお話。付き合う前にしてしまうと恋愛対象にならないってほんと? 軽そうに見られる特徴って何? 女の子が気になってるワンナイトに関するあれこれを慶應ボーイに聞いてみました!

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q.男の子から見て
声かけやすいタイプってあるの?

K太

まずクラブに来てる女の人は声かけやすそうではあります。あとは話してる感じとか服装、距離が近いとかそういうところで判断するかも。でもそうですね、俗にいうギャルとかはしやすそうかなとは思ってしまいます

N矢

僕の場合は今までの経験だと、逆にギャルっぽい子より清楚な子かも

JJ編集部

どんな感じで声かけるの?

N矢

そうですね、ストレートにはいわないんですけど遠回しに言います。

H斗

自分の場合は別に声掛けやすそうな人にいってるわけじゃないので、そんなに考えてないですね。でも確かにクラブにいる子とかは思っちゃいます。

Q.ワンナイトしても
彼女対象になるの?

JJ編集部

付き合う前に性交渉をして、その人が彼女になった経験はありますか?

N矢

ないです。

H斗

僕もないです。

K太

僕は1回だけあります。ワンナイトではなくその後何回も会うパターンであれば多分付き合っちゃうと思うんですよね。今付き合ってる彼女がまさにそのパターンです。

JJ編集部

ということは、初めからこの人はワンナイトの女の子っ決まっているわけではないってことですよね。

K太

まぁそれも場合によりますね。本当に良い人だな、今後会いたいなっていう人であれば恋愛対象に入っちゃうんで、初めからワンナイトっていうのはそんなにないかもしれないですね。

JJ編集部

ワンナイトから付き合う経験がない2人に関しては、付き合う前にHをしたら彼女対象から除外される感じですか?それともたまたま?

H斗

俺はたまたまだと思います。今まではないですけど、自分としてなしと思ってるわけではないので、そこからの恋愛対象になることはあるかと。

N矢

俺も一緒でたまたまだと思いますね。

Q.付き合う前に
体の関係を持った場合
男性の狩猟本能を
削ぐことはないの?

JJ編集部

女の子の中では、付き合う前にHをしてしまうと男性の狩猟本能を削いでしまい、彼女になれないって話をよく聞きますが、3人はどう思う?

K太

そもそもとして、どんな風に出会ったかは大きいと思います。クラブにいるような子って付き合った際に、遊んでそうだから自分は偏見で彼女としてみれないタイプ。

H斗

クラブに関してはK太くんの言ってる通りだと思う。まぁ俺的にはある程度の期間セフレ関係が続いたら、男の方から関係性を深めようとするケースは少ないかなって思います。例えばワンナイト直後とかだったら全然ありえるとは思いますけど。

N矢

まじで全く同じなんですけど、クラブとかで会ったら付き合う対象ではないし、付き合う対象はちゃんと友達が紹介してくれた人とか、あんまりクラブに行かないとかですね

今回の結論

ワンナイトしたら彼女対象から外れることはないみたい。でも関係が長期化すると彼女になるのは厳しいという意見が。女の子のタイプとして、クラブにいる子はあんまり良いイメージを持たれないかも

「体の関係から始まったら恋愛対象になるのは難しい説」に関してズバッと聞けましたね! 出会った場所や時間が大きく影響するみたいです。出会いを求めてクラブに行く!っていう行為は彼氏を作りたい場合逆効果かも…。

イラスト/かにみそ      文/森本奈乃